ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

神様は見ていた!!

2006-07-10 20:17:52 | パク・ヨンハ
今日はチケットが届く予定でもあるし、早く帰りたい気持ちはあったものの

ランチに誘われてたので行きましたよ、うどん屋!(うどんかよっ

おろしぶっかけうどんを食べながら気持ちは家のポスト…

「ヨンハのチケットが届くからはよ帰るで~!!」と宣言して

行ったのになかなか帰らせてもらえませんでした

まぁ楽しかったからいいんですが…( ̄ω ̄;)

あわてて帰ってきてポストを見たら…

やっぱりお昼頃届いてたようで、即郵便局へ電話!!

ようやく少し前に 『Summer face Japan Event 2006』 

のチケットが届きました~~(〃⌒ー⌒)/


チケットは以前どなたかのブログで見てしまったので驚きは

ありませんでしたが素敵なヨンハ君でした

そして座席をチェック


 Festival Hall


「おっなかなかいいかも(〃'∇'〃)!!真ん中あたりかな?」

と思っていたら…その横に…なんと



    2階   と書いてありました……


ひぇ~~~~

もう一度確認してみたら…あらら、後ろから数えた方が早いです

フェスティバルホールは昔行った事ありますが、どんな感じだったか

あまり覚えてなくて…こんな後ろの席は初めてかもしれません…(ρ_;)

大阪城ホールのサマコンよりは見えるかな~~

正直もう少し前の席を想像していたのでショックではあります

やっぱり日頃の行いが悪いからでしょうか…( ノД`)

だって思い当たる事があるんです

実はこのブログでもつい最近書いた事…。

「本日2回目」ブログを書いた日のコメントでケーキ断ちをしていると…。

それなのに今日、うどん屋の近くにOPENしたケーキ屋さんに

行ってしまったのです

だって  だって~~ 

めっちゃ美味しいで~って聞いてしまったんですもの~~~

ヨンハに会うまでケーキを食べない!!って思ってたのに~

なんて誘惑に弱い女なのでしょう…

我ながら情けない…(T_T)

ごめんね、ヨンハ…

2~3kg痩せたところで誰も気付かないって思ってしまったの

どうせヨンハとも一瞬目が合うだけだし数千人の中の1人…だし

食べたところで誰に怒られるわけじゃないしって…



ちゃ~~んと神様は見てたのね…(ノ◇≦。)

ケーキなんて買わなきゃ良かった~~(…きっと関係ない)









最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIY)
2006-07-10 20:52:31
こんばんは

届いたんですね



その前に『ぶっかけうどん』に

反応してしまいました

コチラでは馴染みがないメニューで・・・

最近はうどん専門店も多く出来ていますが~

良くとやっぱり 普通の

お出汁にどっぷり浸かった

うどんを注文してしまいます

一度食べてみますね



本題ですね~

ステキヨンハ届いたんですね

私はまだ目にしてないんです

今回は誰もUPしてないなぁ~

なんて思ってました

ケーキ
返信する
(^^ゞ (RIY)
2006-07-10 21:00:14
又です

もうwishさん慣れっこになったでしょ

恥ずかしい



そうでしたケーキ

原因なら

私もダメです

ダイエットと思いながら・・・

ふぅ・・・

です。



ダイエット失敗でも

ヨンハには逢えます

(この考えがダメなんですね)



私は一層たれ目の笑顔で

ヨンハを北海道で迎えます
返信する
ぶっかけ~ (Wish8948)
2006-07-10 21:15:47
RIYさん、こんばんは~~。

座席…ダメでした…

私より後ろの方もいらっしゃるので大きな声では言えませんが…

この先、またこんなチャンスはあるでしょうか?

きっと…ありますよね(´_`。)

RIYさんの行かれる『Zepp Sapporo』は1番後ろだとしてもヨンハには近いんでしょうね

ファンミとしてはラストだし何か起こる予感も

あったりで楽しみですよね

今までずっと待ってた甲斐があるというもんですよね。

私も豆粒ヨンハではありますがせっかく会えるんだし

楽しまなければ!!



ぶっかけ…そちらではあまり人気がないんでしょうか?

私は夏場はコレです

大根おろしたっぷりですだちなんてあると最高です

アルコールは全くダメなのですがケーキは大好きなので季節関係なく欠かせません

これでは痩せられません
返信する
あとは本番待つのみ (yumi)
2006-07-10 21:18:19
wishさん、これで全部揃いましたね

タイトルの「神様・・・」を見て、「きっと、すばらしい席なんだ!!お祝いコメント書かなきゃ」と思って読み進んだら・・・

もう少ししたら私も“双眼鏡必携”チケットを手にすると思うので他人事ではない感じ

でも、握手は間違いなくできるので(ですよね?)それだけが救いです

それより、握手のこと考えると息苦しくなって、それまで身体がもつか心配になってきました。メチャメチャ気が小さいんです(誰にも言われたことないけど・・
返信する
ケーキ♪ (マーブル)
2006-07-10 21:39:57
Wishさん、皆さん、こんばんは~



チケ届いたんですね。

我が家は明日かな~

ケーキ絶ちしてたんですね。

誘惑に負けた……

Wishさん可愛い~って思っちゃいました。

私も毎回後ろの方ばかりだから

今回も期待しないで…って思いながら

どこかで期待しちゃうんですよね~

ステージが後ろにあったらどれだけ嬉しいかねぇ~
返信する
ドキドキが・・・ (Wish8948)
2006-07-10 22:34:40
yumiさん、こんばんは~~。

あの封筒を開けるドキドキ感!!

決して暑さではなく緊張でもう汗だくになりましたよ~~

私の場合、あの緊張感、身体には悪いけど時々は欲しいです~

一瞬にしてドキドキがになっちゃいましたけど…

握手…未だ実感が湧いてこないというか

ドキドキはあるけどなかなか想像すら難しくて

なんか不思議な感じです~~σ(・・*)

yumiさんにはぜひぜひお祝いコメント書かせてくださいね~~

返信する
お恥ずかしいです (Wish8948)
2006-07-10 22:45:25
マーブルさん、こんばんは~~。

ケーキ断ちなんてお恥ずかしいです、

こんな守れない決意なら最初からするな~~って

思います(T_T)

結局やっぱりまだ実感として湧かないからでしょうか??

ファンミなんて生まれて初めてだから

どんな感じなのかも分からなくてコンサートへ行く気分なんですよね~~

マーブルさんは期待が裏切られないようなお席だと

いいですね

ヨンハ~、会場1周まわって~~って思います
返信する
届きましたよ~ (ちぐさ)
2006-07-11 00:39:31
wishさんチケット届きましたよ。

封筒を開けて一気に見るド根性は無いので隙間からチラ~ッと見た瞬間「うそ~前から1・2・3・4番め~」と思えたのも束の間2階席でした。読むところにwiShさんは私よりまだ後ろぽいですね。

まぁWishさんヨンハへの愛が深すぎるから2階と言う事にしときましょう~。



気休めにサンドゥ3話見ました。

返信する
訂正 (ちぐさ)
2006-07-11 00:49:24
「読むところによるとWishさんは~」です。
返信する
実は私も… (ノンノン)
2006-07-11 00:57:37
Wishさん、あまり落ち込まないように

私も昨日ビールを飲んでしまいました



意志が弱いのは私も同じ

痩せるというより、太らないようにするので精一杯です

席も良いに越したことはありませんが、どちらにしても握手の時にヨンハが目の前に来るのですから

それを楽しみにしましょう



今日、やっと青のペンライト買えました

ちょっと離れたダイ〇-に売るほどありました(当たり前

あとはのみ

でもこれっ!ていうのがなくて…



台風3号で韓国に被害があったようで心配です

次に4号も来ているし

ヨンハ無事、日本に来れると良いけど



ヨンハと握手まであと5日~
返信する

コメントを投稿