ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

ヌピ~^^*

2011-10-11 20:34:25 | パク・ヨンハ





四つ葉グッズに☆グッズ。。。


それに加えて ヨンハと言えば SNOOPY。



2006年だったでしょうか、


ヨンハはミニホで自分のことを「ヌピ」と称して


心の内を語ってくれてたことがありました。。。



ヨンハが残した言葉は 翻訳機ではなかなか理解出来なかったけど


あんなふうにヨンハの心をそのまま感じられた場所は


ミニホ以外には ありませんでした。。。




ミニホでの事があってから


ヌピを見てはヨンハを想うようになったのは


私だけじゃないはず。




今日からミスタードーナツの新グッズとして


ヌピのスケジュールンが登場~^^*


ミスド グッズ&特典




早速行ってきました~☆


自分用と娘用、2冊ゲット^^





ファンならブルーを選びたいところですが


こっちを選んでしまった(;^_^A



中も可愛いです♪






今後もミスドではヌピグッズが次々登場~。


11月23日からは~





これもカワイイ~^^*





そして年末年始恒例の福袋も~(≧∇≦)






我が街にはスタバが無いので


ミスド通いが続きそうです~(笑)










Yahoo!基金 緊急災害募金


Tポイント緊急募金


24時間テレビ インターネット募金











 Yong Ha Forever―The32-Year-Old 完全版オフィシャルメモリアルbook





 (仮)PARK YONG HA STORY True Actor, True Artist [DVD]





 パク・ヨンハ主演「ザ・スリングショット 男の物語」スペシャルメイキング [DVD]




 星型 ミニスターペンダントネックレス シルバー




 クラウン バターワップル 52g■韓国食品■韓国お菓子■クラウン











最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヌピ (スヌ子)
2011-10-11 21:28:40
Wishちゃん こむばんよんは☆

ヌピと聞けば 食いつくワタシ・・・しっかし スケジュール帳2冊ってことは ポイント?それとも ドーナツ14個買ったの?@@

今日 バイト先の レタスクラブで ヌピの トートバッグが ついてるのを知って、明日にでも 買ってこようと思ってる!

福袋も 買うよ~~ ドーナツ券だけでも 元とれるしね^^;;ウチは ワタシと ケロロの分が いるよ! ブランケット ゆ○るに とられちゃうかな?^m^♡毎年 ブランケット 2パターンあるけど 今年は 1パターンだけなのかな?
楽しみ~~~
返信する
こんばんは☆ (maa)
2011-10-11 21:45:15
wishちゃん

同じ色のスケジュールンだぁ~~
中も可愛くて使いやすそうだよね^^

私もミスド通いが続きそう^^;
少しダイエットしなきゃいけないのに
ヌピの誘惑には勝てないね(笑)
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2011-10-11 22:49:03
スヌちゃん^^
さすがの私もドーナツ14個は無理~(笑)
ポイントが溜まってたから2冊ともそれでゲットしたよ☆

レタスクラブのトート、私も本屋で見た~^^
ちょっと小さめなトートだったから我慢したけど
可愛かったよ♪

福袋と福箱2種類だけどブランケットは1種類なのかな。
リラックマのブランケットも重宝したからヌピのも欲しいっ!!
また寒い中並ぶのが大変だけど絶対手に入れるぞ~!!
返信する
maaさん (wish8948)
2011-10-11 22:53:57
maaさん^^
同じ色??
maaさんも2種類ゲットしたの??
で、やっぱドーナツ14個??(*≧ε≦*)ププーッ
中も可愛くて使うのがもったいないくらい♪ ←使うけど(笑)
毎年ヌピだといいのになぁ~。

ポイント使ってしまったからまたせっせと食べて
ためなきゃ~@@
ドーナツ漬けで家族からブーイング出そう~(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
返信する
ヨンハは何を言いたかったの? (タイム)
2011-10-12 00:24:09
今晩は、私はミニホはあまり見てなかったから、ヌピにしてもよく分かりませんが
ヨンハが心の内を語るなんてしてたんですね。

2006年ってどんな年でしたっけー
確か兵役免除の年でしたよね。
私もスッゴク心配しました。翌年、ロッテ免税店のキャンペーンキャラに決まって、『永遠』のCDの発売のイベントがあって、やっと公に皆の前に現れてくれて狂喜し、涙したのを覚えています。
Fanにとってもツラい時期でした。。
みんなで乗り越えてきたと思ってたのにー

でも、私も疑うというか、不信感みたいなものにさいなまれた時もありました。
ヨンハにじゃなく、周りの取り巻きに。
だから、守って上げたかったのにー。

もっと、彼の内なる声を聞きたかった。
返信する
はじめまして (こみき)
2011-10-12 01:22:52
こんばんは。真夜中に失礼します。ヨンハさんは、スヌーピーが好きだったんですね、はじめて知りました。まだまだ、私の知らないヨンハさんが、いそうですね。私はキティちゃんとマリーの次にスヌーピーが好きです。ミスドの手帳って来年のスケジュール帳ですか?私の街にも、ミスドは、あるけどスタバはありません。車で40分くらいのところにあるので、ドライブがてら通ってます。キャラメルマキアート、おいしいですよね。韓国には行かれたことはありますか?ヨンハさんのお墓参りがしたいのですが、ヨンハファンの知り合いが近くにいません。ヨンハさんに、会いたいです。あんな素敵な人はいませんから、会いに行きたいです。
返信する
Unknown (えり☆^^☆)
2011-10-12 08:36:33
ううううう~ーー;

7個も買えるのにーー;

小倉あんドーナッツを買わないwishさんに・・

ありえなーい

と一喝(笑)

では さらば(爆)

今日はお迎えに行かないとなので今から

お風呂入ってきますね

あっわが家の近くにおっしゃれーなケーキ屋さんが出来て・・

この連休に旦那と二人でいったさ~


ロールケーキを2切れ(←1本買えない夫婦です)購入して・・

家で食べてたら・・
あっもちろん熱々のお茶と共に

旦那が、やっぱりロールケーキはこれぐらいのクリームの量じゃなきゃと・・話しだし

なななななんとその後に・・

あっ堂○ロール好きな友達に、俺はこんぐらいが好きって伝えといて、ロールケーキ好きなら郵送してあげる?と@@;(笑)

えっ

夫婦の会話にwishさん出演シーンでした(笑)

ヌピ^^
今更思うに・・・なぜヨンハはヌピだったんだろう^^;
あの時は恐ろしくて追求できなかったけど
今更ながら思う私です
返信する
全部欲しぃ^^ (ひまわり)
2011-10-12 10:35:53
wishさん こんにちは^^
「ヌピを見てはヨンハを想う」はい、もちろんです!!
時々見せるヨンハの“ヌピ顔”もたまらなく大好き(*^_^*)
 ↑↑ 私が勝手にそう思うお顔があるんです(^_^)v

ミスドのCM 昨日見ました
思わず親子で顔を合わせて「欲しぃぃ==」って手を取り合って叫びました(笑)
そして即行ポイントカードをチェック!  現在111ポイント!! 
私一人こっそり頂きたいトコですが許されないよなぁ。。
娘2人も大好きなので 手を取り合って喜んだ手前・・・でも3冊はなぁ~(^^;)

続く企画も欲しい物ばかり==
あ~また太っちゃうじゃない もうヨンハったら(*^_^*)
返信する
辛風・・・ (JJ)
2011-10-12 18:12:47
アンニョンです!
スタバ15周年記念マグ…ブルーの☆の…
絶対に≪ヨンハ仕様≫ですよね!?
欲しかったのですが…気づいた時はすでに遅し…
もう、ヤフオクで高値がついてますね。。。

今日、新大久保≪辛風≫で“ヨンハ会”でした☆
みんなで、ランチして…お店の方に御願いして
2階のヨンハのサジンが貼っている席に案内して頂きました。
いつも【韓ラブ】で、古家マサユキさんが座っている席の後ろに映る【2010.6.26のヨンハ】の場所です。。。
ランチの時間は、締まっているのですが…
特別に案内して頂き、記念写真まで撮っていただきました!
その後、オジャッキョ(2階にヨンハ席が…)見学に行きました。。。
やはり、足跡巡りっぽくて…何だか、悲しかったです。。。
返信する
初めてコメントします (パンダ)
2011-10-12 20:00:41
明日ミスドに走りゲットして来ます
いつも情報感謝いたします
福袋もゲットですね♪
ヨンハと出会って家中ヌピで溢れております
小さな小物からヌイグルミまで、子供は大喜び
主人からは呆れられ、それでも止められません
ミニホはヨンハが感じられる場所で
寝る前に必ず行ってた大好きな場所でした
今もミニホがあったらヨンハをもっと感じられたのに残念です
一番心に残ってるのは
今ではヨンハをヒョンと呼ぶほど仲の良い青年
何度もヨンハの所に来て憎たらしいほどヨンハを侮辱してて
ヨンハもそんな人相手にしなければいいのに
電話番号教えて逢う約束して逢いに行ってしまうなんて
何されるか解らないに、ヨンハは本当に正直でまっすぐなひとでしたね
その青年と友達とも仲良くなって
ミニホにもヒョンお酒飲もうなんて会いに来て
自分の三二ホにもヨンハからもらった時計アップしてましっけ
あんなにヨンハを慕ってた青年きっとヨンハがいなくなって、今きっと辛いですね
返信する

コメントを投稿