ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

4月

2021-04-03 01:52:50 | パク・ヨンハ

 

いよいよ4月。

 

 

今月の壁掛けカレンダーは~

 

 

永遠イベントのヨンハ。

 

2018年の箱根イベントのヨンハでもあります。

 

 

たくさんの想い出がある「永遠」イベント。。。

 

ヨンハはキラキラ輝いていて

 

怖くなるほどのオーラを感じたなぁ。

 

とにかく美しかった。。。

 

 

 

CDに入ってる「誰よりも」が

 

やけに好きだったのを思い出した( ̄m ̄〃)

 

久しぶりに皆さんもいかがですか?

 

Park Yong Ha - 誰よリも/dareyorimo [romanji]

お借りしましたm(_ _)m

 

 

 

今月いよいよ息子の結婚式です。

 

コロナがまた猛威を振るってきて

 

どうなることか不安だらけですが

 

無事何事も無く済みますように(~_~;)

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaju)
2021-04-05 20:10:40
wishちゃん こんばんよんは(*^_^*)

もう4月になったね〜(^◇^;)
永遠イベントのヨンハは
めちゃくちゃ綺麗だったよね✨
オーラも半端なかったね〜💕
本当思い出があり過ぎて
ずーっと大切に心にしまっておきます☺️

まだまだ世の中落ち着かないけれど
キム君の結婚式はどうか無事にできますよう
久しぶりにうちのヨンハ(笑)にお願いしとくね😉
wishちゃんの留袖姿楽しみやぁ〜(*≧∀≦*)
返信する
kajuさん (wish8948)
2021-04-07 14:41:58
kajuさん^^

あのイベントは忘れられないね~^^*
今じゃ考えられない行動力と気力^^;;;
もうすっかり隠居生活(T∇T)

kajuさんのヨンハにお願いしといてくれる??
うちのヨンハにも手を合わせてお願いしてるから
ほぼ大丈夫かな(* ̄∀ ̄*)

お相撲さん姿、楽しみにしといてや~~~(*≧ε≦*)ププーッ
返信する
Unknown (kaju)
2021-04-25 07:50:35
wishちゃん おはよんは(*^^*)

そして
ヨンハ君と一緒旅
開設15周年おめでとうございます㊗️
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

凄いねぇ〜✨
長いよ〜15年なんて‼️
15年前はお互い若かったね〜(*≧∀≦*)
遠く北の片隅でボッチヨンハファンだった私が
勇気を振り絞って 
憧れのwishさんのブログに書き込みして
それから毎日ヨンハファンの皆さんと
ここでやりとりして 
毎日楽しくて楽しくて
懐かしいなぁ〜💕
自粛自粛のいまのこのご時世
楽しめることもなかなかないけれど
時々ヨンハとの時間をいろいろ思い出しては
やっぱりヨンハ以外無いよなぁ〜❤️
とヨンハ愛を再確認しています(〃ω〃)
孫も愛おしいけど 
ヨンハはまた別格なのよ❣️
wishちゃん もキム君にお子さんが産まれたらわかるよ
(*≧∀≦*)

なんか話しがまとまらなくなっちゃったけど
これからも wishちゃん のペースで
続けてくれると嬉しいです❤️
これからもよろしくブイ(^o^)v
返信する
kajuさん (wish8948)
2021-04-26 00:04:29
kajuさん、覚えててくれてありがとう~(T人T)
わたしゃ完璧に忘れてた(T∇T)
あれだけ毎日毎日PCの前に何時間でもいられたのに
今はPCも埃被ってるσ( ̄∇ ̄;)
あの頃は15年も続くなんて想像も出来なかったし
自分が更に更にデブになるとも思ってなかった(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

ここにはみんなのヨンハへの思いや
楽しいやり取りが全部残ってて
今でも変わらず宝物のような場所だよ☆
あの頃のブログを見てるとみんなの姿は見えなくても
キラキラしてるように感じる^^*
ホントに楽しかったね♪
昔のような熱い自分にはなれないけど
ささやかな楽しみを探して穏やかに笑って過ごしたい^^
孫に会えるまで元気でいなきゃね(;^ω^)

本当にありがとうm(_ _*)m
返信する

コメントを投稿