ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

4月

2019-04-01 21:12:43 | パク・ヨンハ





4月です。



まずはいつものカレンダー♪









雑誌のグラビアだったのを思い出し



別ショットを探してみたらこんなのもありました^^*





セクシーヨンハです♪




昨日の『2019 パク・ヨンハメモリアルイベント -After 10years 2010~2019-』、



無事終わりましたね。



お友達の話を聞いてると、とても温かいイベントだったんだなって感じました。



司会の方がいつものYumiさんだったようなので



ご家族の方もリラックスされてステージに立たれたのかもしれません。



2010年からのイベント映像やご家族のお話、



俳優ヨンハや歌手ヨンハ、素ヨンハの映像もあったようでたっぷり2時間強、



お友達は充実感に満ちてるようでした^^*



YumiさんのTwitterにはご家族との写真も。


変わらずお母様がお美しい♡





またいつかヨンハの歌がたくさんたくさん聴けるイベントがあるといいなぁ。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニラ)
2019-04-03 22:31:08
こんばんは!

カレンダーのヨンハ、大きな写真の方はこっち向いてない(..)
先月も向いてなかったか!?
今月は小さい方でいくわ(笑)

イベント最終回終わってからの例のシールは10周年コンサートにも沢山貼ってあったね!
あんなコンサート、またやってほしいな~

3日間日常から離れて楽しんできたら、すっかりボケて仕事でボケてしまって、落ち込んでる(ToT)
金曜日から、気合い入れて頑張りまーす!
バニラさん (wish8948)
2019-04-04 11:32:07
バニラさん^^

小さい方は間違いなくこっち向いてるね( ̄m ̄〃)
私を見つめてる。と妄想して良し!!(* ̄∀ ̄*)

シール貼るボード、字が小さすぎて読めなーーーい!!!
ハズキルーペがあれば世界は変わるかなσ( ̄∇ ̄;)
あのシールが大量に貼られてるのがフィルムコンサートと
10周年コンサートなのかな?
やっぱりみんな大音量のヨンハの歌声に飢えてるのかもね^^*

仕事で失敗したの!?
久しぶりのイベントだから余韻に浸ってしまうよね~^^;;
気持ち切り替えて前向いて進も~!
明日頑張ったらまた週末や~( ̄m ̄〃)

コメントを投稿