ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

スカパー!アワード2010&クリクリ、ジャルリ

2010-11-08 21:16:52 | パク・ヨンハ





STAFF DIARY 更新されています。


今月の壁紙はまだかな~って思っていたので楽しみです。



そしていよいよ11月10日(水)は「スカパー!アワード2010」です!!


チラッと聞いたのですがご家族も会場にいらっしゃるようです。


何やらちょっと期待してしまいますね。



「受賞は『INNOCENT WORLD~パク・ヨンハアフリカの旅』です!!」


と大きな声で発表されたら


ヨンハ、そしてヨンハを支えてくれたスタッフの皆様、ご家族への


最高の贈り物になるんだけどな。


スカパー!アワード2010






クリクリとジャルリの里親が募集されているようですね。


ヨンハが可愛がっていた愛犬。。。


ヨンハがこうなってしまってから


ヨンハの夢は見た事が無いのに


クリクリの悲しい夢を見た私。。。


譲っていただけるものなら譲っていただきたい(ノ_・。)


でも当然ながら色々条件があるようです。


外国の方でも条件面でクリアすれば大丈夫みたいですが。。。


どうかお優しい方の元で元気に暮らしてほしいです。



ヨンハ家族













★市橋織江さん Yong Ha 大好き。(仮)2010年11月15日発売

 Yong Ha 大好き。(仮)







★The Best パク・ヨンハ写真集 2010年11月19日発売

 The Best パク・ヨンハ写真集






★(仮)パク・ヨンハ2004~2006 2010年12月15日発売予定

 (仮)パク・ヨンハ2004~2006【2010年年内生産限定】

未発表曲「Heart」「Let It Shine~輝く空へ」の2曲をスペシャルトラックとして収録。



★(仮)パク・ヨンハ 2007~2010 2010年12月15日発売予定

 (仮)パク・ヨンハ2007~2010【2010年年内生産限定】

Disc2はコンサートツアー「STARS」映像。



 


 STARS




 パク・ヨンハ 一緒旅











最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはm(_ _)m (てんてん)
2010-11-09 00:23:06
今夜もおじゃま致しますm(_ _)m
スカパーアワード 観に行きたくて応募して当選したのに・・・仕事で行けなくなりました(泣) 無理してなら行けたけど 職場スタッフに迷惑がかかるので諦めて大切なチングが私の分もしっかり見届けてくれます。ずっと受賞するヨンハを想像してましたからきっと素晴らしい受賞となるはずです!楽しみにそして祈ってます。クリクリとジャルリ・・・ヨンハ家族の元にはいられないんですか・・・残念です。前にヨンハとデート出来るなら愛犬つれて公園で散歩して一緒にお弁当たべるって物を理想としてました。妄想族ですもん!wishさんと同じ!それと、もし生まれかわるなら絶対犬好きな人の犬!って思ってました(笑)まさにヨンハの愛犬。愛する人の近くにいられるからね~幸せ。でもクリクリもジャルリも今は可哀想ですね・・。でもヨンハから沢山可愛がってもらったからきっといい子。優しい飼い主さんが見つかるように祈ってます。うちにも犬と猫がいるので気持ちよくわかります。
てんてんさん (wish8948)
2010-11-09 00:52:01
てんてんさん。
当選されてたんですね!!
なのにお仕事ですか~(;_:)
残念ですがチングさんが見届けてくださるんですね。
会場にはまたたくさんのヨンハファンが駆けつけてくださってるのかもしれないですね。
私も受賞出来ることを祈っています。

ヨンハも愛情を注いでいたクリクリとジャルリだから
きっとこれからもご家族と一緒に・・・と思っていたんですが
何か事情があるんでしょうね。。。
うちはマンションなのでペットが飼えなくて
大好きな犬の代わりにハムスターを飼って「パクちゃん」なんて名付けて
可愛がってたこともありました。
クリクリとジャルリの写真を見ていると切なくて。。。
一緒に写ってるパグもまとめて育てたいくらいです(ノ_・。)
ヨンハが心配しないよう、温かい愛情を受けて
暮らしてほしいですね。
私も当選していたのに... (のらにゃん)
2010-11-09 11:38:46
Wishさん、皆さん、こんにちは。
スカパーアワード、私も当選したんですが、父が熱を頻繁に出しているので、諦めました。
誰かにお譲りしたかったんですが、ギリギリまで、行ける望みを捨ててなかったので...。

ヨンハさんのご家族来られるんですか?絶対、受賞して欲しいな~、その場に居たかったな~。
そして、号泣してブルーペンライトを振り回したかったな~。

クリクリちゃんとジャルリちゃん、ヨンハさんを探したり、帰りを待っていたでしょうね。可哀想に(ToT)
寂しい思いをした分、素敵な飼い主さんに巡り会い、大切に幸せに生きて欲しい...。
切ないですね(T_T)

我が家の4匹の猫ちゃん達、私が飼い主で、幸せに感じてくれてるだろうか?(~_~;)
クリクリとジャルリ (ノン)
2010-11-09 12:11:01
wishさん、スカパー!アワード受賞出来るといいね^^*

来日までされるご家族の喜ぶ顔が見たいし、ヨンハにも喜んでもらいたいね。

クリクリとジャルリはヨンハの愛した家族同様のペットたちだから、2匹で大切にしてくれる優しい里親が見つかりますように。。

クリクリはヨンハと何度かテレビ出演もしたし、一緒旅の写真集にも載って、ヨンハに抱っこされるクリクリが羨ましくて、一瞬でもクリクリになりたかったよね



のらにゃんさん (wish8948)
2010-11-09 20:10:57
のらにゃんさん。
のらにゃんさんも当選されてたんですね!
お父様の体調がすぐれないとか。。。残念です。。。
いよいよ明日ですね。
ホントに受賞してほしい。。。
ヨンハが残していったものをたくさんの方に知っていただきたい。
そしてヨンハファンの思いも。。。

クリクリとジャルリのこれからが気になります。。。
元気に暮らしている姿をまたどこかで見られるといいですね。
ノンさん (wish8948)
2010-11-09 20:25:19
ノンさん。
いよいよ明日。。。
ヨンハも会場に来てくれるような気がするよ(;_:)
ノミネートされたこと、きっと喜んでると思う。
そんなヨンハをもっともっと喜ばせてあげたい。
今になって実家のPCからも投票すれば良かったって悔やんでます(T∇T)

私は何年か前のカレンダーを思い出します~。
ヨンハもクリクリも可愛かったよね。。。
ヨンハにたくさんたくさん愛をもらって。。。
今のクリクリとジャルリを思うと涙が出そう(;_:)
幸せになってほしい。。。
Unknown (大福)
2010-11-09 23:58:45
Wishちゃん こむばんよんは☆

スカパー大賞受賞したときのことを 思い出すよ!サプライズで 来てくれたね♪タキシード着て、本当に うれしそうだったね!ヨンハも 明日 きっと 絶対に 来てくれるね♪ところで コレって パソコンで 見れますのん(・・?)

さっき 今のクリクリの動画見たら、涙が 止まんないTT 迎えにこない 主人の姿を 探し求めてるようで・・・クリクリも ジャルリも さびしがってるよ。。。ヨンハ。。。

Wishちゃん 今日は 涙が 出ちゃった日だったよ。。。明日は・・・? 相変らず テンション低くて ごめんね。。。
大福ちゃん (wish8948)
2010-11-10 20:57:26
大福ちゃん。
私も昨晩、あの時の動画を見てたよ。
感動だったよね。。。
ヨンハのタキシード姿、滅多に見られないから嬉しかったな(p_q*)
スカパー、私も見られなくて悲しすぎる(T∇T)

クリクリの動画、私も見た(;_:)
今日母にクリクリとジャルリの話をしてて大泣きしてしまった。。。

今日はAfter Pamphletも届いたし、泣いてばかりだ~。
大福ちゃんもきっと同じだね。
Unknown (fancycat8948)
2010-11-10 21:15:40
こんばんは、wishさん

スカパー、私も見ることができません。
スカパーどころか衛星放送さえ加入してないので。こんなときは残念でなりません。

で、気になり気になり・・・結果はまだかと何気にSFJのBBSを覗いたら、報告がありました。
結果・・・

ヤッター!!
バンザーイ!!
でした。

 
今、涙目になってます。
来日されたご家族のことを思うと、余計嬉しさ倍増です。
Unknown (fancycat8948)
2010-11-10 21:22:55


wishさん、本当に嬉しいね。

なんで、こんなに泣けるんでしょ・・・

コメントを投稿