ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

『Love in Drama』公演詳細発表

2013-10-11 20:59:40 | パク・ヨンハ





SFJに『Love in Drama』公演詳細がUPされてます☆


お友達に教えてもらったのが出先だったのですが(Eさん、コマウォ^^*)


こういう時、スマホは便利♪


キム・シン ヨンハにすぐ逢えました(〃ω〃)






キム・シンファンの皆様、興奮されてるでしょうねぇ^^*



写真展にダイジェスト映像。。。


見たいっ☆





PARK YONG HA Debut 20th Anniversary in japan ★ Love in Drama


【日程】
2013年12月5日(木)3回公演

(1)開場10:00/開演11:00
(2)開場14:00/開演15:00
(3)開場18:00/開演19:00


【会場】中野サンプラザ

【チケット代】6,900円(全席指定・税込)


【受付期間】
2013年9月30日(月)15:00~2013年10月18日(金)15:00

【予約内容確認期間】
2013年9月30日(月)15:00~2013年10月18日(金)15:00

【抽選結果確認期間】
2013年10月23日(水)15:00~2013年11月6日(水)23:59



結果発表までまだまだですねぇ(;^_^A


落ち着かない日々が続きます。







☆Amazon☆


ONE LOVE ~LOVEからSTARSへ、パク・ヨンハの軌跡~





☆楽天はコチラ☆















これ、めっちゃ可愛い~^^*

ヌピのふせんが9種類×25枚!!

 SNOOPYふせんBOOK ([バラエティ])





よなよなエール 350ml 4缶 お試しセット






Park Yong ha FILMS 2004-2010 (We Love Yong Ha) [DVD]





 TROIKA GERMANY(トロイカ) GIRLS BEST FRIENDS スワロフスキーラインストーン付キーリング ガールズベストフレンズ クローバー シルバー KR9-30/CH










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逢いたい☆ (kaju)
2013-10-11 22:29:26
Wishちゃん(*^^*)

私も 職場で昼休みにスマホを見て
久しぶりのキムシンにドッキーン(///ω///)
思わず『かっこいい~♪』って声に出しちまった (/ω\*)
逢いたいね 逢いたくてたまらないね!
神様ヨンハ様 どうか当選しますように 人(_ _*)
返信する
kajuさん (wish8948)
2013-10-12 01:54:12
kajuさん^^
kajuさんが大好きなキム・シン^^*
見た瞬間、ニヤけたkajuさんの顔が浮かんだよ(* ̄∀ ̄*)
ず~っと見つめてると目が合ってる気がしてくるね(〃ノωノ)
ヨンハ欠乏症が重症化してる^^;;;
逢いたい度MAXです☆

神様ヨンハ様 ○○○様 どうか当選しますように(笑)
返信する
Unknown (えりりん☆^^☆)
2013-10-12 09:35:23
あどけさの残る10代のヨンハ・・
この言葉にハゲしく期待しておりますキャ(〃ノωノ)キャ

でっかい網送るから捕獲よろしくV
ながよ駅で待ってます 人(_ _*)人(_ _*)

キム・シンヨンハ

えりりんしゃんこないの?僕逢いたいからむかえにゆくよ
って言ってるようにみえる 夢か幻じゃないかって?

妄想は心のビタミン剤よん(爆)(* ̄∀ ̄*)(爆)


1940 いくよ~だってw
猪突猛進な私なので・・中野さんにいても驚かないで
あっこのセリフも妄想してこよっと(///ω///)
返信する
えりりん☆^^☆さん (wish8948)
2013-10-12 19:23:17
えりりん☆^^☆さん^^
あどけなさの残る10代の・・・
この言葉に少々ビビっております(笑)

↑のヨンハには妄想してしまうね^^*
私には
「えりりんしゃんこないの?僕逢いたいからむかえにゆくよ」って
言ってるふうには全く見えませんが(-""-;)

中野さんに居てくれたら~と実は切に願ってる私です^^*
返信する

コメントを投稿