ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

嬉しい1日♪

2006-10-19 20:27:14 | パク・ヨンハ

私事で恐縮ですが(いつも私事しか書いてないけど(;^_^A… )今日は私の誕生日です

それを祝ってくれたのか職場のお店で初めて 『Candlewick』 が流れました~

イントロからラストまで店内放送も流れずお客さんにも邪魔されず??

すべて聞けました~(*'ー'*)

思わず人気のない場所へ走り、一緒に小声で歌いました~

ヨンハに「お誕生日おめでとう~」と言われているような気持ちでした~



そして遅れましたが 『君が最高!ミュージッククリップ』 の予約も無事完了

楽しみがまたひとつ増えました~




こちらでブログを始めてもうすぐ半年

最初の頃とは比べものにならないほどたくさんの方に

のぞいていただけるようになりました

そしてお逢いした事もない方とこんなにヨンハについて

楽しくおしゃべりできるようになるとは思ってもみませんでした~(*^.^*)

そしていつも来ていただいているお二人の方に

すごく素敵なものをいただきました。

嬉しくて涙が出ました。

本当にありがとう~

あまりにも素敵なので皆さんに紹介させていただきます。



 minさん、ありがとう~

私の大好きな爽やかヨンハ~♪♪

ヨンハブルーの空と黄色いバラが素敵です~








 maaさん、ありがとう~

以前に盛り上がった?私のヨンハベスト15の上位5位を使ったヨンハです~

壊れます~~~






私の宝物にさせていただきます。

本当にありがとうございました~



私も今日で38歳になりました(*T▽T*)

でもまだまだこれからだと思っています( ̄∇ ̄*)ゞ

これからもヨンハ君と一緒旅、続けていきますよ~






私の1番好きな『くるみや』のシフォンケーキ

(明石、札幌の方、一度おためしあれ~~~♪)



さぁ、今日は堂々とケーキが食べられるぞ~~(*^▽^*)

って遠慮なんてした事ないけど…

















最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday ^ ^ (ノン)
2006-10-19 21:00:02
Wishさん、お誕生日おめでとう~~



色々あった半年間だったけど、楽しかったです



そしてこれからもっともっと、たくさんのヨンハ話をしましょう



ケーキシンプルだけど、すごく美味しそう

心ゆくまで味わってください
返信する
オメデト~~~ウ!! (yumi)
2006-10-19 21:15:00
wishさん、お誕生日おめでとう!!



wishさんに2ケ、あとはご主人と息子さんでどうぞ

って、私にはこんなことしかできなくてゴメンナサイ

「絵に描いた餅」ならぬ「絵に描いたケーキ」です

若いですね~!!まだまだ一花も二花も咲かせられますよ

ヨンハくんのお姉さんで通用しますね



ショートケーキならつい最近食べたけど、バースデーケーキか・・何時食べたかナ??

なにせ誕生日が無いので・・・

今夜も美しい夜です・・・
返信する
お誕生日 おめでとう^^ (スヌ子)
2006-10-19 21:15:12
wishさん お誕生日おめでとうごじゃいます^^

最近 wishさんのブログを知って、それからは 毎日 楽しみにしています^^これからも どうじょ よろしくお願いします。

「Candlewick」が 流れたんですね~ そうですよ、きっと 「いつも 僕のことを 応援してくれて ありがとう、お誕生日おめでとう」って ヨンハからの メッセージですよ。

シフォンケーキ 美味しそう~ヨダレ。う~ん 食べたいよ~
返信する
おめでとう!! (みそ)
2006-10-19 21:20:17
wish8948さん、お誕生日おめでとうございます

お店で“Candlewick”が流れたなんてヨンハ君からのかな。

ブログをはじめてもうすぐ半年ですか。

私もwishさんのところに遊びに来てみなさんとヨンハ君のお話ができて嬉しいです

これからも楽しみにしています!!

はおいしかったかな

ホントおめでとうございます

返信する
いろいろありましたね~ (wish8948)
2006-10-19 21:31:27
ノンさん、ありがとうございます(*^.^*)

まだここが生まれて間もない頃からノンさんには

来て頂いてましたね~

ホントに半年とは思えないほど色々ありましたよね~(* ̄m ̄)

ノンさんには一緒に壊れていただいたり、

励ましていただいたり、レポしていただいたり

感謝の気持ちでいっぱいです!!

私、いつになるか分かりませんが真剣に

東京ヨンハの足跡ツアーでノンさんにお会いできる日を

楽しみにしていま~~す^^

それまでどうかお付き合いくださいね~

返信する
いただきます~ (wish8948)
2006-10-19 21:51:05
yumiさん、ありがとうございます(*^.^*)

yumiさんからのケーキ、ありがたくいただきま~す♪

あと明日の分、2~3個増やしてもらっていいですか~?



ヨンハのお姉さん??

ちょっと無理はありますがこれからもずっとヨンハを

見守っていきたいです( ̄∇ ̄*)ゞ

yumiさんとも一緒に凹んで一緒に這い上がってきたお仲間。

あの春コンDVDの頃が懐かしいです~



今日も美しい夜です…

ありがとう~、これからもよろしくお願いします~
返信する
オメデトウ☆ (maa)
2006-10-19 22:16:29
wishちゃん お誕生日おめでとうございます

楽しい誕生日になりましたか?

ケーキおいしそうですね~

札幌行ったときには絶対食べますね



『Candlewick』職場でかかったんですか?

外でこの曲が聞えたら

私の身体は固まって動けなくなりそうです



下手な写真を載せてくれてありがとう~

恥ずかしいです
返信する
HAPPY BIRTHDAY♪ (mika)
2006-10-19 22:31:00
wishさん。。。

HAPPY BIRTHDAY!!

もうケーキ食べちゃいましたか??



さきほど最終Dコースでハワイ参加のチングから無事帰国の報告がありました。安心して涙がこみ上げてしまいました。ヨンハも無事に終わりホッとしていることでしょう!!



返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-19 22:31:18
>これからもヨンハ君と一緒旅、続けていきますよ~

   ↑

ってコレ、嬉しいです~。ほんとによろしくお願いしますね

ココはココロのオアシスなんです!!!(恥ずかしいやつでごめんなさい)

実は姉のハワイ報告にものすごーく落ち込んでしまって(今朝なんて寝鼻血まで出ちゃって・・・)、どうしても元気が出ないまま半泣きで皆さんのコメント等を眺めていました。

そして、皆さんちゃんとヨンハ君のことも考えてあげたりして元気を取り戻していかれてて、偉いなぁ・でも元気でないな・・・とぐずぐずしていたのですが、私は元気を取り戻す方法がわかりました!

ケーキ{ですね。

何と言ってもwishさんお誕生日だし、みんな元気に帰ってきてヨンハ君も願いが実現できてよかったし、めでたいんだからココはがつんとケーキ食べてOKですね!「明日帰りにコージーコーナー寄ろー☆」

と思い至り急に元気が出てきました。

ありがたいことですm(_ _)m

話、それちゃってごめんなさい

これからも楽しみにしています。

今日は本当におめでとうございまーす!



 *yumiさんの「お誕生日がない」って気になります(◎ ◎;)
返信する
ヨンハからの・・・ (wish8948)
2006-10-19 22:33:36
スヌ子さん、ありがとうございます(*^.^*)

「Candlewick」は本当に嬉しかったです~♪

イントロが流れた瞬間、突然走り出していました。

人気の無い所へ…(* ̄m ̄)

思い込みの激しい性格のせいか真剣にヨンハからの

プレゼントのような気がしていつもよりも

感動しました。

じ~んときて仕事モードになれませんでした



楽しみにして下さってありがとう~(*'ー'*)

なかなかオモシロネタもありませんし、情報も遅いです

でもヨンハを思う気持ちは皆さんと同じ

熱いですよ~

これからもどうぞよろしくお願いします~



返信する

コメントを投稿