ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

カレンダー届きました♪

2021-12-29 01:42:58 | パク・ヨンハ

 

 

来年のヨンハカレンダーが届きました~ヾ(*´∀`*)ノ

 

うっかりしていて申し込みが

 

年内配達の締め切りを1日過ぎてたので心配だったんですが

 

無事届きました^^

 

今回申し込んだのは

 

前回同様『壁掛け』です♪

 

 

 

めっちゃ悩みましたが

 

もう十数年、リビングの壁の決まった場所にヨンハカレンダーがある。。。

 

卓上にしたら、その場所にヨンハが居なくなる。。。っていうのが

 

想像出来なくてσ( ̄∇ ̄;)

 

これで来年もいつもの場所にヨンハが居てくれます^^*

 

それだけで嬉しい~(*´∀`*)

 

ざっとめくってどんなヨンハがいるか確認しましたが

 

大好きなヨンハがいましたよ~(〃ω〃) 

 

 

来年は今年よりもっと良い年になるといいなぁ。

 

マスク生活ももう疲れた(TωT)

 

去年の暮れも同じようなことを言ってた気がするけど

 

少しずつ、コロナのことを考えずに済む日々が増えるといいなぁ。

 

 

今年もろくに更新しないまま、ブログを続けてしまいました(;^_^A

 

こんなブログをチェックしてくださってる皆様

 

なんと御礼をお伝えすればいいのやら(T人T)

 

本当にありがとうございました(*_ _)人

 

きっと来年も変わり映えしない場所であると思うのですが

 

お付き合いくだされば嬉しいです。

 

どうぞ、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

皆様、良いお年を~~。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニラ)
2021-12-30 19:01:13
Wishちゃん、こんばんは!
うちにもヨンハカレンダー届きました
私も申し込みを忘れてて、届くの年明けだなと
あきらめてたのに、年内に受け取れて
スッキリ年を越せるわ(^ー^)
来年も1年ヨンハカレンダーが
いつものところにあるって落ち着くね

一緒旅もかわらず続けてくれて、ありがとう
良いお年をお迎えください
返信する
Unknown (えりりん⭐️^^⭐️)
2021-12-31 06:07:38
wishさん🥰

2021年の残りの時間も
それぞれの場所で
皆さんが幸せを感じれます様に🥰

新しい明日へと続く虹の橋を
愛する人達と一緒にテクテク🌈
笑顔の花を咲かして共に花道を
歩いていきましょう😀🌈😀

来年も素敵なヨンハに包まれて
来年も美味しい食べ物に包まれて
来年こそはマスクを外して
皆の笑顔のお顔が全てみれますように😀
笑い声も咳も遠慮なく気にせずに
過ごせる日常を取り戻せますように🤗

いつものぞき見すると
心がほっと温かくなる場所
素敵なブログをありがとうございます❤️
wishさんサランハムニダ🥰😙❤️
返信する
バニラさん (wish8948)
2022-01-02 01:24:42
バニラさん^^

いつもの場所にヨンハが居ると居ないとじゃ
やっぱり大違い(;^_^A
今はやっぱり壁掛けにして良かったって思ってるよ♪

今年もそばでヨンハが見てくれてるから
元気で笑って過ごす!!を目標に頑張ります( ̄m ̄〃)
返信する
えりりん⭐️^^⭐️さん (wish8948)
2022-01-02 01:29:40
えりりん⭐️^^⭐️さん^^

詩人のようなえりりん⭐️^^⭐️さん。
いつも説得力ある言葉で忘れかけてたことを
思い出させてくれてありがとう♪

マスクは鬱陶しいけど化粧を手抜きできるとか
表情が分かりづらいからボソボソ文句を言えるとか
メリットもあるけど(笑)、やっぱりマスク無しの生活が恋しい~。
どれだけ以前の生活が幸せだったか。。。
1日でも早くそんな日が来ますように。
返信する

コメントを投稿