気まま日記

気ままに更新していきます

いも

2013年09月22日 18時28分48秒 | Weblog

芋って、そんな絶賛するほど旨いの??


田舎育ちで、小さい頃は
蒸したジャガイモやサツマイモをよくもらったけど
そんな好きになれてなくて食べなかった・・・



うちの父親が、ジャガイモ大好きらしく
ばーちゃんから、その話を聞いた


だから、出てくる出てくる蒸し芋。

「俺は好きじゃないって!!!」

俺はあのパサパサ感が好きになれなくて・・・
どっちかというと嫌いだった


カレーにゴロっと入ってるジャガイモにも魅力はゼロだった

だから、芋は嫌いだった


・・・

だった・・・




ん?




あれ?




おい、



フライドポテトってジャガイモやん!



フライドポテト大好きて公言してるし!

居酒屋いったら、絶対たのむ!




そしてコロッケも旨い! 好き!

蒸し芋は好きになれんけど・・・・




遺伝て怖いなT T

最新の画像もっと見る

コメントを投稿