気まま日記

気ままに更新していきます

山陰6 鳥取

2011年09月25日 11時01分31秒 | Weblog
道の駅 神話の里白うさぎ  てとこで寝てました・・・。

最近、頑張って朝早く起きても
キレイな朝日&朝焼けにお目に書かれなかったので
今日くらいゆっくり寝ようと 寝てました





ふと

チラッと外見たら




めちゃキレイやん


こ、これは

砂丘で朝焼けをお目にかかりたい!!


と思って、慌てて車を走らせ

鳥取砂丘へ





が、すでに朝日が昇っていました


砂丘でキレイな朝焼けが見たかった


悔やまれる~


まぁ、まだ朝の6時前だから
ほとんど人いなーい♪

5~6人くらいはいたけど、まぁ問題ない





足 ながーい!俺♪



ずーっと砂漠かなと思ったけど

意外と緑が多くて、ちょっとがっかり





【灰色】




やっぱり眠かったので
お昼くらいまで寝て、大阪に向かいました





⇒大阪⇒六甲山

めっちゃキレイな夜景が見れました♪

しかも、花火大会をやってて、上から花火も見れました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿