気まま日記

気ままに更新していきます

さくら~

2011年04月23日 23時26分06秒 | Weblog

さくら が見たくて

金沢にも用事があったので、
ふと、前住んでた家の隣の公園に行ってきました

ここの桜を見るのが好きだったんです

別に名所でもないし
人も全然いない、そこら辺にある公園だけど
俺は好き




あったか

春だ~


ぽかぽか





見上げてみたり





あと、帰りに寄ってみた

喜多家だったか、多喜家だったかの桜

道にのぼりが出てたので、行ってみました♪

家にこれだけ立派な木があたら、すごいなぁーーー





しだれ桜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿