気まま日記

気ままに更新していきます

結婚式行ってきました~

2010年08月15日 14時31分32秒 | Weblog
8月14日、
あいにくの雨→曇り


フラワーガーデン行ってきました




おめでとーございます










披露宴始まる前から、酔っぱらい~~~



ハト~~







ブーケを受けとる姿を撮ろうと
カメラを向けていたら・・・



こんな後ろにいる俺のトコロまで

一直線に飛んできて

思わずキャッチ




・・・男が受け取ったらダメみたいで、没収されてしまいました




さて披露宴



巨大なクラッカーをひかせてもらった~~

すげー飛んだ!!








キャンドルサービスは



光る液体






これは化学学科出身の俺としては
興味津津




おしぼりにつけたりして、
遊んでしまいました







おめでとうございます



さて、4時間後は2次会です

初 幹事

もー酔っぱらいまくってますが
準備頑張ります

2次会へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿