気まま日記

気ままに更新していきます

ラジオに出演♪

2011年12月09日 22時05分39秒 | Weblog

某 地元FMに出演しました

と言っても、会社の企画の宣伝なんだけどー


3年前にテレビに出たことあるけど
その時は、緊張で棒読みだったと言われ、
・・今回は、生放送なのでもっと緊張する


パーソナリティーは、テレビでもよく見るあの人です
(地方フリーアナウンサー??)

それが更に緊張をあおる。。。



いざスタジオへ


テレビでラジオ放送の様子とか出ると
よく見る光景や





事前に打ち合わせあって
台本もあったけど、やっぱりアドリブ多いな


ガチガチやったけど
最後に、お二人とも絶好調でしたね と言われてよかったです


約10分間のコーナー、無事終了


帰り道、車でラジオ聞きながら♪

さっきまで一緒におった人の声が、ラジオから聞こえ
自分もここにおったんやーって思うと不思議な感じ


よい経験になりました









けっこう聞いていた人いたみたいで

翌日『聞きましたよー』と
いろいろ言われた





最新の画像もっと見る

コメントを投稿