気まま日記

気ままに更新していきます

ピアノ

2014年01月06日 23時58分17秒 | Weblog

youtubeの楽器弾いてみたシリーズを見ていると
無性に楽器が弾きたくなる


特にピアノ弾きたい!

弾けるようになったら、楽しいしんだろーな
なんて考えると楽しくなる



ネットで電子ピアノを検索してみると
数万円で買えるじゃないか!!


まぁ挫折してもいい値段だな
と思い、本格的に検討してみた

YAMAHA デジタルピアノ P-series ブラック P-105B

欲しいやつ、これ

3万チョイで挫折してもいいななんて思えるのは
社会人力が上がったせいかな・・・金銭感覚が昔よりダメになってる。。




でも、いろんなサイト見てたら
やっぱり基礎をしっかりとやらないとダメってあったし、
姿勢もしっかりとしないとダメってあった

なんなら、テーブルに置いて、床に直に座ってやろうとしてたんだけど・・・
ダメなのかな??

そんで、横の長さが130cm以上あるみたいで
テーブルの上に置くと、こんな感じになる






でけー
ガチやん


無理かなぁー


やめようかなぁーと
ずっと葛藤中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿