気まま日記

気ままに更新していきます

11月初旬 飛騨

2013年12月08日 19時00分56秒 | Weblog

11月初旬に、後輩の結婚式のため名古屋星ヶ丘へ

星ヶ丘初めて行ったー

岐阜に住んでてた時から名前は聞いたことあったけど、
スゴい地名だなと思ったけど、ついに行く機会が


と、ついでに刈谷へも行きたかったので
車で行ったら、…星ヶ丘、すげー住宅街!?
もっと田舎かと・・・


建物、建物、建物、
坂だらけで建物だらけで、車を止めれるところがない

ヤマダ電機ですら、ゲートがある駐車場とか、衝撃を受けた

何だここは

結婚式場の駐車場はずっと使えないらしい、周辺のコインパーキングはいっぱいだし

止めるところが見当たらず、

30分くらいさ迷ってたら発見した☆
星ヶ丘テラス☆
の駐車場に止めれた



やっぱり、2次会?は名駅周辺やったから移動して、電車で星ヶ丘まで朝帰り
なんて辛い


次の日、
帰り、
飛騨で紅葉を見てこうと思ったけど、散ってた




荘川の出会いの森


あとは、156沿い












もう冬だな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿