気まま日記

気ままに更新していきます

名探偵コナン

2014年12月12日 20時00分02秒 | Weblog
12月6日のコナンの内容が金沢だった~

石川県出身としては、これはうれしい!


【名探偵コナン金沢・加賀ミステリーツアー】

ってのが、4月26日~11月24日まであって、
それの回答編をアニメでやるらしい

なんて、面白そうな・・・

知らなかった~参加したかった~





世界で最も美しい駅 に日本で唯一選出された
金沢駅もばっちり!!




知ってるところが出ると嬉しい~



が、観光地を凝縮して宣伝しているようにも思えた。

↓食堂のテレビで、こっそり小松市の宣伝をやっていたり。




会話
「来年の春ごろ結婚する予定なんです」
『北陸新幹線の開業と一緒だな』
「ははは・・」

ってアピールしてたりしてた。


今週末は、後篇
楽しみに見よう~(^o^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿