気まま日記

気ままに更新していきます

石川県 羽咋 らへん

2011年10月24日 00時03分23秒 | Weblog
石川県羽咋市 在住です

羽咋が世界に誇れる観光地
渚ドライブウェイは、よく行っているので

周辺でイイ観光スポットはないものかと
ふらふら出かけてみました


宝達志水町


伝説の森!



モーゼパーク


あのモーゼです!

海を割った! あのモーゼが眠ってるらしい。。。

が 
たいして、なんもなかった






古墳公園!

なんと、温泉(?)があった



桜の木がすごい

今の時期は枯れ木やけど

これ、桜の時期に来たらやばいな・・・

来春、絶対来よう!!


能登の観光地をいろいろ行きつくす事が目標なんです

るるぶ能登になる!!





羽咋駅前にある、秋吉 初めて行った!!

やっぱり秋吉大好きや♪

羽咋にもあってよかった~♪♪♪

通いたーい!!

毎週いきたーい!!



あとは、
羽咋のメジャースポット

ココス と たねさ も行きました

メガセブンのカラオケも!

この1週間は凝縮やった♪

これで羽咋はなかなか制覇できてるはず



最新の画像もっと見る

コメントを投稿