KEEN'S SURF RAGE TAITOH

THE OCEAN,SURFING,GOOD TIME WITH KEEN'S

KAZUTO

2006-09-27 10:04:41 | Weblog

数日前の太東ショット(◎-◎)この後、フィンアウトしてレイバックまでイクんです。超~カッコイイんですよ(^^)v

しかーし!早速WISEZからダメ出し(^O^)

右手を指摘されてます。

サーフィンも他のスポーツも全て基本が大事。そして、その基本がムズい(T_T)

ただガムシャラにヤルのも当然OKなんですが、よく考えてイメージを作りましょう(^O^)

彼もよく考えてます(^^)v

だから、凄く変わりました(^^)v

『もーちょっと、あーなんだよな、こーなんだよな』と常にイメージ大事ね(^O^)

楽しむ気持ちとメンタリティー

これが大事ねん。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めーあざいうー。 (なはなは)
2006-09-27 13:22:49
日々鍛練ですね頑張ります。
返信する
池袋から。 (キーちゃん)
2006-09-27 20:07:00
マジで彼の波乗りは見ていて刺激になりますよ~。何かこう気持ち的にいい意味で前に出てると言うか・・・。是非見習いたいですはい。
返信する
KAZUはマニューバーが (ターチ)
2006-09-28 11:35:09
しっかりしてるよね。板も調子イイし(^^)v
返信する
大丈夫 (ターチ)
2006-09-28 11:38:17
キーちゃんも、こうなります(^^)v

ていうか、 YOU!追い越しちゃいなよ!
返信する

コメントを投稿