KEEN'S SURF RAGE TAITOH

THE OCEAN,SURFING,GOOD TIME WITH KEEN'S

今年一年 THANKS A LOT!!

2008-12-31 14:02:28 | Weblog
2008年も後僅か、いい年越しが迎えられると良いですね!

今年一年ありがとうございました!
明日からは2009!
今後とも宜しくお願い致します! 来年は20TH!秋のFamily cupには全員集合~!

OH~ ~ AMS is surfing at Taitoh now!! windy and cold!!
You are the MAN!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAN-G)
2008-12-31 14:38:42
高田さん、YUUくん、一年間お疲れさまでした!
来年も、みんなさんにスペシャルなボード削ってくださいね~!
来年も夫婦で遊びに行きま~す。
返信する
こちらこそ (WISEZ & YUU)
2008-12-31 17:03:51
色々と 応援して頂き ありがとう   また 宜しくです GOOD FOR 09
返信する
ありがとうございました (ゆーきー)
2008-12-31 20:06:50
WISEZさん、yuuさん
1年お疲れ様でした!
昨日、静岡の豊浜にて乗り納め行きました
秋のFAMILY CUP まで頑張って修行します

出会い多い1年でした、これほど実りのある年は初めてです
来年は、さらに発展したいなって願ってます
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします!
返信する
こちらこそ~~~~ (WISEZ & YUU)
2009-01-01 17:26:24
まじ みんなの 笑顔を POWERに 貰い 頑張っていきますね~~~
返信する

コメントを投稿