KEEN'S SURF RAGE TAITOH

THE OCEAN,SURFING,GOOD TIME WITH KEEN'S

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします!! (Young Guns A2C)
2008-11-16 02:44:49
高田さん&YUU
ありがとうございます!!

初Orderめっちゃ緊張しました!でも選んでるとき幸せでした☆New Orderの板届いたらドンドンガっつきたいとおもいます★
これからビシビシ鍛えてくださいよろしくお願いします!!


Young GUNS A2C でした
返信する
Yeah Man!! (yuu)
2008-11-16 09:48:11
やっぱ海でしょ!!
ガンガン行こうぜ~!
って言うか、今朝イネ~し!!
返信する
Yuuさんへ (Young Guns A2C)
2008-11-16 16:47:08
私あの板折れたらKeen'sいけなくなっちゃうんで大事にあと1ヵ月半乗りたいとおもって今日ゎやめときましたすいません
返信する
なんどもすいません (Young Guns A2C)
2008-11-16 16:52:33
あの~初コメントで間違えてしまいました
高田さん&Yuuさん←に編集しといてもらいたいです
返信する
To YGA (yuu)
2008-11-16 18:19:32
もう遅いわ!!
次からは、YUUでいこうぜ~!!
返信する
Unknown (YGA)
2008-11-16 22:26:21
すいません
また休みになったら
いきます!!
返信する

コメントを投稿