KEEN'S SURF RAGE TAITOH

THE OCEAN,SURFING,GOOD TIME WITH KEEN'S

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (hero-c)
2011-03-11 18:42:34
大阪でも、ゆっくり大きく長く揺れました。
被害とか怪我とかないですか?
電話がまったく繋がらないです・・・
返信する
Unknown (ミカ)
2011-03-12 00:43:22
大丈夫ですか…?皆様の無事を祈っています
返信する
Unknown (サトシ)
2011-03-12 08:43:35
津波による被害はありませんか?
埼玉は震度5弱~最大6でした。
職場に戻り管内の調査をしたところ大きな被害はないものの、ボヤ火災や救急では病院と連絡がつかず苦難をしいられています。
コンビニからは食料品も売り切れなくなり、地震による被害が長引けば各地に影響がでるかも知れません。みなさんの無事をお祈りします。
返信する
Unknown (たろ)
2011-03-12 10:15:57
堤防の写真を見ておどろきました。

返信する
Unknown (まさと)
2011-03-12 11:19:01

津波大丈夫ですか?

ご無事でいることを願っています。
返信する
無事です。 (WISEZ)
2011-03-12 12:24:27
みなさん多大なる御心配ありがとうございます、今のところ幸いにも大丈夫です、ただ今後もまだ安心は出来ないので、みなさんもお気をつけてください。
返信する
Unknown (Yuki)
2011-03-12 12:59:52
高田さんからの連絡、安心しました。塚本さんとも昨晩、連絡がとれました。チーム仙台と福島の知人に連絡がとれないのが、心配です。浜松・伊良湖エリア在住の知人からは、今のところ被害はナイと聞いています。震源地が多数なので、この後も十分気をつけてください。この先、物資不足などでも何か出来る事があれば、連絡ください。今は遠くから見守ることしかできないけど・・。とにかく無事で良かった。
返信する
地震被害 (チャケオ)
2011-03-12 21:32:42
古くからのkeensメンバーの天野さん(飯岡在住、最近あまりお店に来れてません。数年前のkeensカップのAクラス4位)が地震による津波被害にあってしまいました。
住まいが飯岡信号下ポイントの目の前だった為、家が半壊状態になってしまい、現在は避難所生活を余儀なくされております。
危機一発でなんとか逃げることができたようです。
自分としては微力ながら何かの力になれればと思っております。

今後皆様のお力をお借りすることもあるかと思います。
何卒宜しくお願いします。
返信する
みなさん無事ですか (じゅん)
2011-03-13 23:25:41
高田さん、無事でなによりです。仙台の方はかなり心配ですね。みなさんのご無事をお祈りいたします。
返信する

コメントを投稿