KEEN'S SURF RAGE TAITOH

THE OCEAN,SURFING,GOOD TIME WITH KEEN'S

ALOHA

2010-04-28 21:02:56 | Weblog
コトコト煮込んで、仕込んでいたHPも、ようやく完成致しました!!
いっぱいの思い出が詰まったkeen's!

まだまだお店の事、皆さんの事など取り上げていない事も沢山あるので
随時更新していきます!

下のURLからPC、モバイルでもHPが見れますよ!
ブックマークよろしくです

PC、モバイル共通です!
http://www.keens-web.com/



最近はちょっとsurfing出来ていませんが、
また近いうちにGo surf together again!!   yuu


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kan-g)
2010-04-29 12:54:21
HP開設おめでとうございます。
おしゃれで、イイ感じですよ!
返信する
Unknown (サトシ)
2010-04-29 14:12:15
昨日ネットしてたら発見しました。
早速ホームページ見ましたよ!いい感じですね!

返信する
カンバック (Unknown)
2010-04-29 19:31:16
おめでとう。
返信する
Unknown (U-G)
2010-04-29 20:35:46

ホームページ見ました

マジおしゃれ&かっちょいぃー

返信する
You are welcome (yuu)
2010-04-29 23:50:02
see you around!
返信する

コメントを投稿