KEEN'S SURF RAGE TAITOH

THE OCEAN,SURFING,GOOD TIME WITH KEEN'S

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初乗り (Oshida)
2009-12-23 01:24:10
どうしてもこのボードの初乗りは千葉でしたくて、今日始めて乗りました。(場所は作田です。今日の作田はトロ波で、まさに湘南チックな波でした)
5.8は初めての短さだったので、不安もあったのですが、この板すっごいですね。
テイクオフもさることながら、ライディング中は板が波の5~10センチ上を走っているみたいに走っていきます。そしてコントローラブル!あまりの楽しさに寒さを忘れました。
20年の間、何本も高田さんにボードを作ってもらっていますが、いつもその時の僕にピッタリのマジックボードを作って頂きありがとうございます。(高田さんに何度救われて海に戻れたことか…感謝、感謝です)
yuuくん、また遊びにいきますのでよろしく。
返信する

コメントを投稿