KEEN'S SURF RAGE TAITOH

THE OCEAN,SURFING,GOOD TIME WITH KEEN'S

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (ハッシー)
2007-08-08 13:02:32
昨日も今日も板の調子いいわぁ。今までにない動きが出来ました。

何か決まったって感じ イエーィ。
返信する
波!!! (HERO-C)
2007-08-11 15:17:16
千葉から伊良湖に戻った木曜の朝は胸位のFAN WAVEやったのに昼からは膝腰のタラタラ・・・金曜は胸肩のGOOD WAVEで楽しめました!!! YUUくんTWIN&LONG貸してくれて、ありがとう!!!また新たな楽しみが広がったわ~ 高田さんYUKIの板、宜しくです! 次行く時は波あるかな~ 
返信する
SAME TAITOH (WISEZ)
2007-08-12 10:16:26
IRAGO に戻ってよかったね(^O^)千葉はbig sets で 膝OVER
だよまだ
返信する
8/10やっと・・・ (YUKI)
2007-08-12 12:07:39
長期休み、最終日、やっとサーフィンした!っていうライディングが出来ましたオーダーの板、楽しみです高田さん、板にコメントも宜しくお願いしますYUUさん、デッキパットの件、お手数ですがお願いします
返信する
YUUさん (YUKI)
2007-09-03 16:06:13
こんにちは
台風9号、波上がってますね
YUUさん、NEW板用のデッキパットですが、そちらで入荷無理そうなら、そろそろ、こっちで購入しておこうかなぁ・・と思ってますなので、教えて下さいぃ♪
高田さん、よろぴくぅお願いします♪
返信する

コメントを投稿