第5回WiRES-X QSOパーティー 岐阜WIRESハムクラブ

WiRES-XQSOパーティー開催決定!!
2019年1月1日~1月3日まで開催!
皆様ご参加よろしくお願いします

第5回WIRES-X QSOパーティーの参加証、アワード発送について

2019-02-20 08:45:45 | WIRES-X
WIRES-XQSOパーティーにご参加いただきました皆様へ

 この度は大変多くの皆様にWIRWES-XQSOパーティーにご参加いただきまして
ありがとうございました。

 皆さまからお送りいただきました参加書類とLOGシートをすべて確認を終え
事務局より、書類受理の返信メールもすべての参加者の皆さんにお送りいたしました。

 返信のメールでもご連絡いたしましたが、
参加証、アワード、プレゼントの発送は2月中旬~月末を予定しており
現在、参加証、アワードの作成に着手をいたしました。
おおむね2月末までには皆さまに参加証、アワードをお届け出来る予定です。
また、プレゼントの抽選、発送作業は月末頃の予定です。
抽選の結果はこのサイトに掲載いたします。
(掲載予定日2月25日~2月27日頃には掲載します)

もうしばらくお待ちください。

WIRES-X QSOパーティー事務局



最新の画像もっと見る

コメントを投稿