wktkゲーム攻略記 --明るい未来を信じよう--

ゲーム(主にCOD)のグリッチや攻略術などを紹介していきます。
このサイトは半歩上を目指すプレイヤーのための場です。

PlayStation4が発売されるらしい 7年ぶりの新型登場!

2013年02月08日 | ゲーム情報

どうやら発売は年内のようです。

見た目は今のとこ不明。
PS4の画像は大量に出回っていますが、ほとんどガセです。
例えばこれねw↓





問題なのは予想価格が4万超えだということ。
もし、このまま発売されるとなれば3DS,vitaの二の舞に・・・
でも、代わりに平均年齢が上がってくるかもしれません。

暴言厨のゴミが消えてくれることは嬉しいことです。
でも、やっぱり4万売られてはキツイですね(。-_-。)


>20日に米国で開かれるイベント「プレイステーション・ミーティング」で、SCEのアンドリュー・ハウス社長が発表する。

ここでPS4の情報を仕入れることができます。
そこんとこは情報通に任せておけば大丈夫^^
情報が出ても発売日は、まだ遠いはずなのでそれまではPS3ライフを楽しみましょうww



情報源は朝日新聞!
ガチガセで叩く場合は朝日新聞へどうぞww


http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51764662.html
http://news.nicovideo.jp/watch/nw511290?marquee


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-02-09 22:56:34
いつもブログを拝見してます。
面白いのですが暴言厨のクソなど良くない言葉は使わない方がいいと思います。
返信する
Unknown (管理しないブログ主)
2013-02-10 09:40:25
そうですね。書いてた日、暴言中に腹が立ったもので・・・
以後気をつけます。
返信する

コメントを投稿