wktkゲーム攻略記 --明るい未来を信じよう--

ゲーム(主にCOD)のグリッチや攻略術などを紹介していきます。
このサイトは半歩上を目指すプレイヤーのための場です。

MW3 ターミナルのサバイバル 4600位

2012年09月22日 | MW3
グリッチ無使用だったとはいえ、頑張れば40R行けたと思います。
でもまあ今回は35Rだったので残念でした。

二人プレイで部屋に篭ってメチャクチャ撃ちまくり、激闘の末JGNに殴られて死にましたww

でもまぁ、あれですね。
30R越えると通常の敵が超硬くなります
そのくせ攻撃喰らうとクネクネ動きやがってww
なので自分は、C4やクレイモア、LMGをバンバン使って倒してましたw。

しかも最後の死ぬ前のジャガーノート3体はきつかったですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿