←この先入口

ザスパ草津80%

8月15日(2)

2010-08-16 | Weblog


東京ドームの巨人vs横浜を観にいきました。

外がめちゃくちゃ暑かったので、ドーム内は涼しくて凄く快適でした。

巨人打線は、横浜先発の大家に全くタイミングが合わず凡打の山

試合時間が短いのは悪くないですが、淡白なゲームでした。


帰宅後

草津vs富山の後半を少し見れました

ラフィーニャのFKで勝ち越し

ロスタイム2分は過ぎていたので、常澤のGKで終了のはずが

延々と試合を続けカードを連発するくそボケ主審に怒りを覚えました。

草津は久々の3連勝

8月15日

2010-08-15 | Weblog
靖国神社に行きました。

昨年訪れた14日と違い、凄い混雑でした。


過去の戦争を美化する必要はありませんし

当時の方々が全て愛国心から望んで戦地へ行ったかどうかは分かりませんが

国益のための戦いで命をなくした者を祀る場所に、現在の国民が参拝することを

特定の外国人にとやかく言われる筋合いはないと思うし

先人たちのお参りもできないような人たちの政権をとても支持できません。


あなた達は、いったいどこの国の人間かと不思議です。

草津がんばれ

2010-08-09 | ザスパ草津
北関東ダービー 栃木SC戦をスカパー観戦

お客さんが沢山入った試合での勝利おめでとうございます。

本当によかったです。


いいチーム状態の時になるべく勝ち点を稼ぎましょう

セットプレー後のカウンター対策はしっかりお願いします。


前からそうですが、群テレカメラの映像は寄りすぎで非常に観づらい

CKやFKの時位が普通です。

無意味な選手のアップ映像も不要

すでに枯れ始めた敷島の芝と同じくJ2会場で一番駄目です。

がんばれ草津

2010-08-02 | ザスパ草津
今後、劇的な収入源の変化でもない限り

昇格とは無関係で、リーグ戦運営のための数合わせチーム草津


今期も低予算とはいえ、それなりの経験を積んできたなかでの

前半最下位は、まさかの結果でした。


幸い今シーズンは中断期間があり、何とか戦える状態になってきたようです。

この位できるのが本来の姿で、今まで何してたのと思いますが

後半は、お客さんを満足させる結果の伴った面白い試合をしてほしいです。


後藤選手のスーパーゴールは見事でしたが

スーパーじゃない普通の決定機を確実に決められるようになると

より勝利に近づくので選手の皆さんがんばってください。


コーナーキックは得点の匂いより、カウンターの危険が強いのと

スローインが他所のチームより凄く危なっかしいので改善して欲しいです。