世界中にお友達!~Let's make friends throughout the world!~

日本だけでなく、世界中にお友達がほしい
secretのブログです!

日経WOMAN Onlineに学ぶ、賢い【週末の過ごし方】!

2009-11-13 21:47:47 | 【人気雑誌のメルマガ】☆日経WOMAN☆
こんばんは、secretです。
夜中の更新で大変失礼致します。
m(__)m"

いま、メールをチェックしていたら、
とても良い話題がありました!
明日は 朝からお仕事でおでかけなので
いま 更新しちゃいます。

----------------------------------------------------
日経WOMAN Online メールマガジンより

【働く女性の週末プラン】
ココロを強くする!週末プラン
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/special/20091105/104713/?woml

平日のストレスで弱くなってしまった心は、
週末の過ごし方ひとつで変化していくもの。
プロのアドバイスをもとに作成した
おすすめの週末プランは、
「マイナスオーラを落とす土曜日」と
「プラスの刺激を取り込む日曜日」の2段階。
気になるメニューだけでも実践してみて!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この記事、どう思いますか? (secret)
2009-11-14 00:13:18
この週末も、皆様 どうぞ
楽しくお過ごし下さいね。

あと、今回のメルマガで 個人的に
なんとなく気になったのが この記事。

30代独身男子の間で「健康女子」が人気です
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20091105/104729/?woml

いつ頃からか、男性って
【王子様にふさわしい、華奢なお姫様】
だけではなく
【奥さんやお母さんにふさわしい、
 しっかりとやっていける女性】
を求めるようになるんですよね・・・。

個人的に、↑この事実を理解できるように
なると、
精神的に【結婚適齢期】になる気がします。

逆に考えると、
恋愛対象の女性として魅力的なのに
結婚に縁のない女性は、
【奥さん、お母さんに向いているか】
を考えてみると 案外いいのかもしれません。
(いえ、私も人のこと 言えないんですけど
ね・・・★)
(自爆)