世界中にお友達!~Let's make friends throughout the world!~

日本だけでなく、世界中にお友達がほしい
secretのブログです!

たまにはトラックバック!【PART4】~お掃除グッズ 何を使っていますか?~

2009-11-21 11:47:47 | ☆Let's!トラックバック!☆
こんにちは、secretです。
今日の東京は 本当によく晴れています!

今朝、アメリカの映画のCMで予告編を
見ましたが、
アメリカの空って 真っ青なんですよね!
でも、東京の空は、私の住んでいるあたりでは
真っ白です。
晴れていても、曇っていても、
すごいときは 雨でも白っぽくて明るいんです。
皆様のお近くは いかがですか?

さて、今日のテーマは
【お掃除グッズ 何を使っていますか?】
皆様は どんなグッズをお使いですか?
(^▽^)


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの場合は・・・。 (secret)
2009-11-21 13:18:27
私の場合、お掃除には
【から拭きモップ】と【古い歯ブラシ】
が 欠かせません!

から拭きモップ に関しては、
うちの廊下や床は 大部分がフローリング
なので。
水拭きで雑巾がけとか できないんです。

古い歯ブラシは 水周りのお掃除に
欠かせません。
小回りが利くので、シンクや排水管も
きれいになりますよ!
あと、水周りのお掃除には
【除菌タイプの台所用洗剤】がGOOD!
(>▽<)b
裏技として、お風呂掃除にも使えます。
きれいにピカピカに なりますよ!
ちなみに・・・。 (secret)
2009-11-21 13:24:22
ちなみに私、
なぜか 掃除機がキライなんです★

掃除機だけでなく、
大きなモーター音のする機器って
みんなニガテ!
猫みたいでしょ☆

・・・しかし、ある人に これを言ったら
「いや、むしろ 馬じゃね?」

私は馬ですか!?
(だいぶ衝撃)
お世辞抜きにオススメです! (secret)
2009-11-21 13:31:15
お掃除グッズといえば、
こちらがオススメです!
http://blog.goo.ne.jp/secret_lady_2008/e/17ba7fdd2e653cd9f51ad844cdc5899a
http://blog.goo.ne.jp/secret_lady_2008/e/417e4dfde5550fe3cd1b1c3c6188bd26

お掃除だけでなく、家事が楽しくなりそうな
グッズが揃っています!
お世辞抜きにオススメです!