世界中にお友達!~Let's make friends throughout the world!~

日本だけでなく、世界中にお友達がほしい
secretのブログです!

かわいすぎる猫の行動ランキング - gooランキング

2010-02-23 14:47:47 | ☆Let's!トラックバック!☆
こんにちは、secretです。
今日の東京は、超 良いお天気です!
よく晴れていて、春 真っ盛りのような
暖かさです!
皆様のお近くは いかがですか?

そういえば、昨日 2月 22日は
日本では 猫の日でしたね!
皆様、何か お祝いしましたか?

gooランキングに、こんな可愛いテーマが
ありました!

かわいすぎる猫の行動ランキング - gooランキング


やばぁい、カワイイすぎです☆
o(>▽<)o"
ちなみに、室内犬も 似たようなこと
するんですよ!
ご存じですか?

うちのわんこは、ネコじゃらしには
猫さんと 同じような反応をしました!
しかも、寒いとコタツで丸くなります!
……え、うちのコだけ?
(笑)

P.S.
別館ブログを更新しました!
http://luckypresents.blog48.fc2.com
今日も 無料のお得情報です!
よろしければ、遊びにいらして下さいね!