貧乏・安カワだいすき!懸賞&買い物ブログ

100均、しまむらだいすき!
懸賞応募もしてみたり。
買い物記録中心に、日々のことなど。

パステルニット【しまむら】

2013-01-05 12:56:00 | しまむら
こんばんは!
昨日から仕事はじめでした!
ちゃんと貯金をしつつ、欲しいものも買えるように、頑張って働こうと思います(^_^)!

さて~福袋をしまむらでゲットした元旦ですが、実はあのあとまた別のしまむらにハシゴして来ました!(笑)
福袋が他店舗ではどんだけ残ってるのかーとか、まぁ暇だったのですよ(笑)

で、福袋は買わなかったのですが、可愛いニットを見つけたので、購入しちゃいました!

パステルカラーニット ¥1870

お花のボタン?が可愛すぎて一目惚れでした\(^o^)/

わかりますかね~パールのビーズとお花のボタンが散りばめられてます^_^

このタグがついた服、最近しまむらでよく見ます。

アンネバスケット?て読むんですかね?
普段滅多に買わない色(青系)の感じの服なので、新鮮です(・ω・)ノ
いっぱい着ます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。