cogicogi283の徒然日記

超甘ったれ我が家のアイドル犬♪W.コーギー翼とヌケヌケ母の徒然日記

親戚わんこ友♪

2006年02月19日 | 
翼の父方全て同じと言う親戚わんこ武蔵くん一家
が、遠く神奈川より宇都宮の餃子を食べに来ると聞き
是非お会いしたいとお願いして遊んで頂きました
先週の日曜日、ごん&ごまちゃん、エルちゃんと遊びに行った
わんわんの森に今週また行って来ました~

         初めまして~武蔵くん
 2003・4・6生まれの男の子、翼よりちょっとだけお兄さん


         可愛いわぁ~母大感激

  こちらは我が家のデヘデヘ翼です
  太陽の光を浴び楽しそうでしょう~
  翼は、お母さん似なのでお顔は違うねぇ~


一応アジリティーに挑戦中なんです
写しが下手で分からない写真なんですけど


武蔵くんママより、お土産をたくさん頂いてしまいました
翼に頂いたおもちゃと一緒に記念撮影



人間にも美味しい焼き菓子を
即効食べる我が家のハイエナ
翼をシャンプーして戻ってみたら半分食べてましたよ
武蔵パパ&ママありがとう御座いました
二人の楽しいドッグラン風景は明日またします
見てねぇ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・∀・) (hanasaku2005)
2006-02-20 08:27:55
アジリティですか いいなあ、やらせてみたいなあ 現実は程遠いけど、夢見てもいいよね ドッグランお写真楽しみです
頑張って~♪ (翼母)
2006-02-20 12:47:54
hanasakuさん。

登る事が嫌いじゃないわんこなら大丈夫じゃないですか

翼はアジは出来るこだと思うのですが、

母が何せ継続が苦手な奴で適当だからねぇ~是非気軽にチャレンジして見てくださいちょっとやって見ました位の軽さで