cogicogi283の徒然日記

超甘ったれ我が家のアイドル犬♪W.コーギー翼とヌケヌケ母の徒然日記

心も曇り空。

2007年07月19日 | 母の独り言
毎日、すぐれないお天気が続きますねぇ~。
そんなお天気と共に母の心も曇り空です。
母、、、、、どう変える事も出来ない現実と毎日戦っている訳で
(そんな大袈裟な事では無いとも言える。)
愚痴を言うのも書くのも言ってる自分に疲れてしまうし・・・
そう・・・どうしようも無いのよねぇ。
根性ないから頑張って現実を生きるしかない
楽しい事を脳内再生して生きるのみ・・・。
うん!ちょっと元気。

雑誌名「Look at STAR」今井翼 初 のソロ表紙ですってよ!
ここ数年全く雑誌を買わなくなった母ですが
初ソロ表紙絶対に買わねば。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねねママ)
2007-07-27 14:05:23
生きてたらいろんな事ありますよォ~(^^;)
私には・・・ねね・海・滝・マッチ♪あと~エイトも
その他、ジャニーズが居てくれるんでェ~(爆)
元気になれます!!
もうすぐ『SAMURAI』発売ですよォ~!!
フリでも楽しく覚えましょう~(^^)v
ねねママさん。 (翼母)
2007-07-28 17:56:46
ちょっぴりお久しぶりです
すっかりサボっていたら絵文字が増えてる
なんと翼くん10月東京で舞台ありです
大阪の追加が少ないと思っていたら東京楽しみです~滝さんは舞台ですっかり引き締まり男のようですねぇ~