cogicogi283の徒然日記

超甘ったれ我が家のアイドル犬♪W.コーギー翼とヌケヌケ母の徒然日記

初お目見え

2007年03月29日 | 母の独り言
翼姉の用事で東京都民の仲間入りをして来ました
とってもとっても暑かった東京
栃木県民も暑かったそうで春ですよ
埼玉・東京しっかり桜が開花され東京は見ごろでしたが・・・
タクシー乗車中の為画像がナッシング残念
何度か足を運んだ事のある渋谷なのに
初お目見えの忠犬ハチ公
おのぼりさんバレバレな気がしてめちゃ遠くより撮影



私初お目見えコギさん 合皮のぬいぐるみ
買いたかったけど高いし(¥4725-)
電車で持ち帰るの大変なので諦めましたよ
大都会東京~車内満員・車両は何車両も連結が当たり前
帰りの翼家に帰る在来線電車・・・2車両
幾ら待っても来ないなぁ~と思っていたら電車は遥か遠くに2車両
田舎万歳ビバ田舎

あぁ~それにしても田舎人には東京はちかれましたよ




最新の画像もっと見る