cogicogi283の徒然日記

超甘ったれ我が家のアイドル犬♪W.コーギー翼とヌケヌケ母の徒然日記

中休み♪

2006年07月17日 | 
翼地方、今日は一日
3連休は翼療養中の為、家でダラダラ
翼姉兄は親とは関係なくそれなりに楽しいらしい

「つっくんよ翼父母の面倒を見るべく長生きしておくれ
翼姉兄はもう~父母の相手はしてくれないのだよ君が頼みだ

最近のお気に入りの寝床ソファーベッドの下なり



巷で有名な双子のような親子
シンクロ親子に可愛い~翼

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平和な休日。 (まっち)
2006-07-18 09:16:02
つっくんの元気そうな写真にホッ!

つっくんを含む翼家の男チーム、なんとものんびり平和な休日だこと。

シンクロ親子、親はジャ○プで子は何を読む。。。

やらせ? (ごん母)
2006-07-18 14:45:23
父がマンガで子が専門書?

さすが翼家素晴らしい。。。

お~っ! (翼母)
2006-07-18 16:22:18
まっちさん。

鋭い翼父は翼姉の買って来たジャ○プ翼兄は中学生レベルの小説を読んどります翼家・・・いろんな意味で活字生活を送っておりますちなみに母は少女マンガがお好き
ちゃうよ~! (翼母)
2006-07-18 16:26:17
ごん母。

無礼な~流石翼家素晴らしいでしょう~親は漫画好き子は小説好きらしい・・・妄想好きな翼姉は小説を書いているらしい母読んだ事ないのでレベルは知らない
ぐわははは (文吉)
2006-07-18 20:57:54
私もジャ○プに注目してしまいましたわ

小説好きなお子達・・・爪の垢煎じて息子(まんがすら読まない・・)に飲ませたいーーーー!!!
そう・・・! (翼母)
2006-07-19 17:08:51
文吉。

いいも悪いもねぇ爪の垢は貰わない方がいいわ翼兄はお堅いのよ誰の子かしらね少しお笑いの爪の垢欲しいわよ