A PLACE OF POISON

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
日々の生活で貯まる心の毒の置き場所。

去年

2016-01-02 22:36:03 | 日記
やったのにブラクラのくせに今年来ないとはナニサマ?

今1~2月は都合が悪いと休んでやろう。あの馬で3000円はぼったくり。
11月あ奴が完成してないのにどうしてそれを出すのかわからんと言った
あ奴の言葉にすがってイケブーとEASTは文化祭のあと思いっきり告げ口したのだろう。
見てないやつらは散々悪口を言ったと思う。あの女があんな口をききやがった。
先公が「猫パンチする5秒前」についてなんか言ったはず。
あの場所で先生と同じ人物で景子さんの大絶賛を聞いていたイケブー。
誰が見ても大絶賛だった絵をあ奴らと一緒にぼろくそに言ったのだろう。

教えることに消極的。

ドラマのNHKが言った反発させておいて結果持って行ったというのが正しいwww
ザマーザマー!!
勝った。

コメントを投稿