シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

モ~は、SAWA~~~♪林町~~♪

2008-04-11 18:58:12 | Weblog
シネマ、サンドモ~~



友もサンドモー~~でもね、トマト抜きやって~~~~

シネマパン抜きやで~~~

今日は残業~~~

友からたのまれてた本5冊会社まで持っていったのに~~行方不明

メールも電話も通じない~~

しんだんやろか~~~

なんかおもしろそうな漫画本5冊~重いんですけど~

だめんずうぉーか~~~

先に読んだらおこるよね

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおり)
2008-04-11 19:08:44
だめんずうぉ~か~、面白いですよー
行方不明って何があったんでしょう!?

返信する
だめんずうぉ~か~ (ぶ~にゃん)
2008-04-11 20:21:26
シネマさん、漫画本のだめんずうぉ~か~は昔に藤原紀香が主演していたドラマです~~

返信する
Unknown (りんたろう)
2008-04-11 22:05:07
僕はマヨネーズNGですが、たまごサンドだけは食べられます♪
返信する
Unknown (しずか)
2008-04-11 23:34:25
サンドは卵がいいな~

お友達はどうしたの?
まだ行方不明?
返信する
本って (あやこ)
2008-04-12 00:16:50
どんな賢そうな本かと思ったら、だめんずうぉーか~ってw 笑ったwww

アタシのNANAはあちこちに貸し出し中でもう1年以上戻ってきてないことに今日気付いた。
返信する
Unknown (美姫)
2008-04-12 01:15:06
友達はどうしたんでしょう?

美姫なら先に読んじゃいます☆(笑)
返信する
RE~~~ (シネマ大好き娘)
2008-04-12 05:49:30
さおりさま~~~会議中だったみたい~~

ぶーにゃんさま~~~紀香かあ~~いいねえ~

りんたろうさま~~~マヨ大好き~~~太る

しずかさま~~~来週の飲み会のときでえんやって~

あやこさま~~~~NANAいいね~~~映画観たよん~~

美姫さま~~~もう車のトランクいれても~たあ~
返信する
Unknown (ゆかり)
2008-04-12 07:33:50
シネマさんはあんまり炭水化物とかとらないんですね
お友達と連絡とれましたか
私も漫画すき
返信する
もったいない! (石屋の親方)
2008-04-12 09:07:47
サンドイッチのパン抜きだなんて・・・
あ~あのパンが美味しいのに。

いつもの上野駅では、サンドイッチです。
返信する
Unknown (和菓子屋Yoshi)
2008-04-12 12:43:01
おぉぉ!サンドイッチだぁ
しかも玉子サンドってのがいいっすねぇ
玉子サンドが1番美味しいですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。