シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

ランチ~~~カサデルマール~~♪

2008-04-13 19:21:26 | Weblog
ここは、瀬戸大橋のたもとでっせ~~~

シネマ海を見ながら白ワイン~~もっといれてや~~~めさ、すくなっ


アメリカンロブスター入りのカレ~~~

どこにおるんかわからん~~ロブちゃん~

友は、サラダバー&海の幸のドリア~


シネマ、カードでお支払いしようとおもたら、友がおごってくれた~~~

あんがと~~~シネマ、素直に感謝~~マジ、現金ないんや~~

友は社長夫人やから、まっ、いいか~~~

王妃の紋章観ました~~~

いつの時代も不倫はかなしか~~~~
コン・リー好きですう~~~幸せ薄げなとこ好きかも~~


晩飯~木太町の炭火焼き肉いぐみ~~~

シネマ焼き肉NGですが~~~~
海鮮や、野菜食べました~~~





でもなんか、楽しいよね~~~

ヤキヤキは~~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりりん)
2008-04-13 19:59:05
その映画面白い?????

今度見に行きたいけど、宇多津?
返信する
王妃の紋章 (Diane)
2008-04-13 21:43:18
こんにちは^^
いつもおいしそうなもの食べてますね~~。
お腹すいてしまいました^^

私も王妃の紋章を今日観ました。
豪華絢爛、エキストラのあまりの多さ、菊の花の鉢植えetc、これじゃあ50億かかるのは不思議じゃないですね。
歴史スペクタクルドラマとしても楽しめました。
でも目がちかちかしましたよ~あまりにキンキラ金で。
さすが中国のセンスです・・・。
中国版シェークスピア劇と言った感じでした。^^
返信する
Unknown (あやこ)
2008-04-13 23:26:16
ロブはきっと恥ずかしがりやなんだよ

ドリアがとっても気になるぅ~。おいしそうそしてもっと気になるのがヤキヤキ焼肉

王妃の寄せて上げて・・・もかなり気になる・・・┣¨キ(o゜Д゜o)┣¨キ  美しい・・・
返信する
Unknown (りんたろう)
2008-04-14 00:36:16
焼肉美味しそう♪
5月の公演終わるまで食べられません(>_<)(涙)
返信する
RE~~~ (シネマ大好き娘)
2008-04-14 05:57:12
まりりん~~宇多津ですう

Dianeさま==さすがあ~~~50億ですか~~


あやこさま~~~ロブは、はずかしがりやかい~~~

シャイやね~~~

りんたろうさま~~~もうひとがんばりやね~~65
返信する
コン・リー (しずか)
2008-04-14 09:04:52
彼女は私の大好きな女優さんの一人です
作品はほとんど見てますよ~
この映画も絶対見る!!
返信する
焼肉~ (さおり)
2008-04-14 09:28:49
食べたい!!

カサデルマール。。。豪華な料理ですね~
うらやましいぃ~



返信する
行ってみたい~ (nekochan)
2008-04-14 10:22:50
 シネマさん、おはようございます。瀬戸大橋のたもとのレストランおしゃれ~~行ってみたいです~近くに海があるって羨ましいな~お料理も美味しそう~
返信する
Unknown (和菓子屋Yoshi)
2008-04-14 12:11:57
おぉぉぉ!瀬戸大橋のたもとでセレブランチでやんすかぁ
ロブスターカレー美味しそうでやんすねぇ
ありゃ~でもロブスターちゃんは見つかりませんでしたかぁ
うおぉ!焼き肉で一杯はたまりませんのぉ
海老もでかくて美味しそう
返信する
ぬおぉおお~~~~最高の楽しか夜じゃのぉ~ (晩酌大好き)
2008-04-14 17:02:34
社長夫人の友を持っちょって羨ましか~~~
わしにも紹介したってえなあ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。