シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

シネマ、とけるぅ~~~~~暑すぎ~~~>_<

2012-07-25 18:14:22 | Weblog
カーブスも、きつぅ~滝汗~

ランチは、凛~まいど~

紹興酒で、乾杯~ゲ~~~きもみたいなのきも~~~い~



春巻きは、まいう~



ランチの、オムレツ~



業務用は、あかんやろ~~~

どしたん~マスタ~暑いから?!~

友から、自家製すもも酒~



わ~~~~~~~~い、ありがとん~

容器もかわいいにゃ~



分身、帰ってきません~

今日は、応援だけなのに~~

ホットモットで、焼肉弁当と、冷やしうどん買ってます~

エンゲルたかっ~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://blog.livedoor.jp/tamirin2005/ (tamirin)
2012-07-25 22:42:59
今夜も熱帯夜になる東京です。。
夜だけは勘弁して欲しい・・
tamirinさま~~ (シネマ大好き娘)
2012-07-26 04:20:00
すもも酒で、滝汗~~~~~

Unknown (まい)
2012-07-26 08:12:01
シネマさんおはよう~(*^^*)


ホットモットゎいいよね~www


業務用~のオムレツゎ嫌いです~(;▼▽▼Aアセアセ


Unknown (和菓子屋Yoshi)
2012-07-26 12:05:03
本気で暑くなってきましたよね
おぉ!紹興酒で春巻きですかぁ
いつみてもサクサク春巻き旨そうでやんすねぇ
Unknown (Miona)
2012-07-26 12:30:05
お酒いいな~~~~~
Mionaは風邪薬と栄養ドリンク飲んでますぅ
Unknown (旭のチュ骨)
2012-07-26 13:21:11
暑い~~。パソコンも暑さのせいかなかなか変換してくれませぬ
シネマさんも暑さ乗り切ってね
RE~~ (シネマ大好き娘)
2012-07-26 17:17:05
まいちゃん~~だよね~~シネマも、嫌い~

yoshiさま~~~もう、滝汗~~~

Mionaさま~~風邪ひいたん?!アルコール消毒せにゃ~~~

チュ骨さま~~早く夏休み~こいこい~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。