シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

スナナレ観たくて、2時半起き~~~♪

2010-06-18 17:34:39 | Weblog


リンダ、やっぱり死んでもうたぁぁ~~~シネマ号泣~~

モーは、ほとりでしゅ~~~

ラブラブモ~~~~~





職場のメルマガに登録~~~10%引きだよん~



日本が勝った、次の日は、20%引きだって~~~

やるにゃ~~ん

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずか)
2010-06-18 19:56:12
昨日、今日と2回見ちゃったよ!もう号泣~

リンダ、なんで一度元気になって死んじゃうん

だよ~
返信する
サッカー (くらモッチ)
2010-06-18 22:09:42
明日の試合日本が勝ったら綺麗なおみ足入ったシネマさん全身写真、全世界に発信して下さい~!(可能性極めて低いのでOKを)
返信する
Unknown (あやこ)
2010-06-18 23:37:28
そうそう、なんで一度元気になったのに死んじゃうの~?
あれはなんなん~。
リンダを死なせなくても良かったじゃん

ナカジ父はなんだか元気になってるし。
ハルの弟の覚せい剤の件はうやむやになってるし。
編集長はすっかりおとなしくなってるし。

次は最終回ですね
返信する
Unknown (タミリン)
2010-06-19 00:17:09
2時半おき?
その時間から寝る人もいるのに~
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-06-19 02:07:30
スナナレ観られて、良かったようですね。

2時半起きとは、お早いですね。
感心しきりです♪♪

猫ドンちゃん、可愛らしいですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
返信する
RE~~ (シネマ大好き娘)
2010-06-19 03:49:42
しずかさま~~~~だよね~~~

くらモッチ様~~おっしゃ~~~~まかせんかい~

あやぽん~~ほんまに~~~リンコさんは、しあわせにゃんかにゃあ~

タミリンさま~~8時から寝てるからにゃ~

SIAWASEKUN~~~いつも睡眠時間どのくらい?!
返信する
Unknown (re-nya)
2010-06-19 07:29:06
うたた寝して2時半に起きて風呂入って
3時からもう一回寝た~~
毎日こんな生活
返信する
Unknown (ナイスショットれいぐらんで)
2010-06-19 11:43:07
24時間をフルに活用しちょるのぉ~
瀬戸内の熟女は凄か~~~~~
返信する
RE~~ (シネマ大好き娘)
2010-06-19 14:49:04
re-nyaたん~~一人暮らしいいにゃあ~

ナイスショットれいぐらんで様~~~司牡丹飲んできたよん~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。