シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

64後編観ますたぁ~~~♪

2016-06-12 17:12:44 | Weblog
感動の嵐~~~松潤ですぅ~~~~

暗いけど、よかよか~~~~

佐藤浩市しぶくて、すてきぃ~~~~~

やっぱり、子を思う親の気持ちは不動ですにゃ~~



はっちゃん~天国で、元気ですか?!(涙)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっちゃん (めりい)
2016-06-13 14:17:14
はっちゃんが亡くなったんですか?
ショック・・・
返信する
めりぃさま~~ (シネマ大好き娘)
2016-06-15 03:34:14
おかんが、亡くなってからも、更新しています>_<

はっちゃんが、夢にでてくるそう
返信する
後篇 (kawa)
2016-06-18 22:07:44
待ち遠しかったのでは?

録画しておいた「海街ダイアリー」観ました。
返信する
kawaさま~~ (シネマ大好き娘)
2016-06-19 03:24:41
海街、梅酒が飲みたくなりましたぁ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。