シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水色の雨 (merry)
2012-07-29 19:51:41
老人も知らんよ
Unknown (まい)
2012-07-29 23:38:25
ぱーぷるたうんぱーぷるたうん~♪www

Unknown (しずか)
2012-07-30 01:13:05
わ~!!夏らしい色で綺麗ね~(#^.^#)

私は爪伸ばせないからうらやましい!
RE~ (シネマ大好き娘)
2012-07-30 05:06:33
merryさま~~八神純子どす~

まいちゃん~~~~わ~~~~い~

しずかさま~~~ピアノの先生だもんね~
http://blog.livedoor.jp/tamirin2005/ (タミリン)
2012-07-30 09:11:36
涼しげでいいですね~
結婚指輪?
Unknown (旭のチュ骨)
2012-07-30 15:25:23
なつかしい歌ですね。でも次が思い出せない・・・私を抱いて~なんちゃらかんちゃら・・・・
RE~ (シネマ大好き娘)
2012-07-30 18:00:28
タミリンさま~~彼氏からです~~シャネルのマリッジリングですぅ~~

チュ骨さま~~~もう、外国に住んでる人はわからんよね~
Unknown (みみっこ)
2012-07-30 21:56:26
あ~水色のあめ~は、みみっこのカラオケの18番ですぅ
みみっこさま~~ (シネマ大好き娘)
2012-07-31 05:58:13
やりますにゃ~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。