シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

モーは、DUCE~~~おひさしブリブリ~~♪

2011-09-22 17:46:00 | Weblog


シネマ、フォカッチャで、白ワイン~

友は、100万高いバケットサンド~



明日のユーミン何時?!って、シネマ聞くと~~友は、完全に忘れてた~~~

たのむわ~~~~~>_<

仕事帰りにアルボーレ~

6日休んだら、性服きつかった~~~~やばっ~~

ひたすら、入力~~老眼には、きついわ>_<



友のおみや~~

ありがさつき~~~~(*^_^*)



くつろいでいると、登録してない電話が・・・

にゃんと~~~また、分身3者面談の日程だしてないとか~~~プチ殺す~

シネマ、学校遅刻したことにゃいし~~



やっぱり、毎日先に寝てるのが、あかんのかにゃ~~~((+_+))

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばゎ~(*^O^*) (まい)
2011-09-22 21:36:03
事務のお姉さん

気合い入れてからごぞごぞして立てるよね~WWW

きついって言うより

あきらかに『アウト』やのに頑張ってホックとめてる人も~WWW
返信する
Unknown (anasthasia)
2011-09-22 23:26:49
6日休んで太っちゃったの?
でも、シネマさんスリムだからなぁ。
スタイル良くて裏山歯科。
返信する
Unknown (タミリン)
2011-09-23 01:02:39
しょうがドレッシング、興味ある~
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-09-23 01:29:51
いろいろ、・・・・・・。
ご苦労様です。

ネコちゃん、可愛らしいですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
返信する
RE~~ (シネマ大好き娘)
2011-09-23 04:22:09
まいちゃん~~~~メルモちゃん状態~~

anaちゃん~~~酒腹~~妊娠腹でしゅ~

タミリンさま~~~さっそく、豆腐にかけて~チューブの生姜もたっぷりと~

siawasekun~今日から4連休~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。