シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

おおかみこどもの雨と雪観ました~~~♪

2012-07-22 13:01:35 | Weblog


またまた~~~~~シネマ、号泣~

おおかみこどもの雨君が、分身にくりそつ~~~だぶってもうたぁ~~~~

あおいちゃんの、声がまた泣かせます~

ランチは、川島のKAKASHI~~

冷酒で乾杯~

コーラの中に、ハートの氷が・・・おされですにゃ~





ポテサラ~



もつたま~



ステーキ~



焼きそば~



お揚げさん焼き&ホタテバタ―焼き~



今日のイタダキモンコーナー



にゃ~~~~~~~~ん




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://blog.livedoor.jp/tamirin2005/ (タミリン)
2012-07-22 19:46:52
本当だ~
ハートの氷~
何気なくて、ステキ~
返信する
Unknown (りんたろう)
2012-07-22 19:47:11
鉄板焼き美味しそう~(^ー^)
今週末は『ダークナイト ライジング』観ます♪
返信する
Unknown (えりぷー)
2012-07-22 20:24:07
お揚げさんとホタテバターいいですねーー。
我が家も今桃がいっぱいです。
返信する
Unknown (さおり)
2012-07-22 20:48:41
お昼から豪勢ですね~♪
うらやましい~

返信する
Unknown (ミー子)
2012-07-22 21:48:04
シネマさま。
お久でございます。ミー子夏バテでございましたぁ~
お元気そうで何より♪ ハートの氷 シネマさんにピッタリ♪
このアニメも良かったのね。雨君とダブって号泣だったのね
今日のはっちゃん、猛暑にも負けず 「やる気満々」だにゃん
返信する
Unknown (anasthasia)
2012-07-22 22:18:13
桃がたくさんでいいなあ。
桃大好きなんですよね。
こっちにも送って~。
返信する
Unknown (ふくまる)
2012-07-23 00:02:26
お久しぶりです~~

いつも素敵な料理の写真を楽しみにしています。
返信する
RE~~ (シネマ大好き娘)
2012-07-23 04:39:53
タミリンさま~~~~いいよね~

りんたろうさま~~~~シネマも前売り買ってるよ

えりぷーさま~~~~シネマは、あてがいいのよん~マヨたっぷりかけたよ~

さおりさま~~~~お酒が、たりん~

ミーコさま~~~夏ばてとは~~~~おぬしも悪じゃのう~

anaちゃん~シネマ、食べないから、あげるあげる~~~

ふくまるさま~~~元気になったかにゃ~ん
返信する
Unknown (まい)
2012-07-23 12:02:35
シネマさんヾ(・o・*)オツ~

もつ玉~美味いよね~

わしゎ出身大阪なんやけど~

近所のお好み焼き屋さんゎ

ポン酒でお好み焼きのおっさんばっかりやったなぁ~

ビール飲んでる人ゎ少なかったwww

返信する
Unknown (おーちゃん)
2012-07-23 14:51:51

おおかみこどもは良かったなりか?
オイラも観に行きたいっす~~~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。