シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

3D サンクタム観まちたぁ~~~♪綾川だよ~~~ん♪

2011-09-20 17:21:17 | Weblog


もっと、生き残ってほしかったにゃ~~~一人ぽっちは、さみしか~~~(*_*;

イオン綾川内のかんざし茶屋~~いつのまにできたん?!





綾菊で、かんぱい~~~



エビフライは、おんなのち・あ・わ・せ~~~



友は、抹茶そば&てんぷら~~



五穀米おしつけてごめんね~



ごちでしたぁ~~~~

昨日の晩御飯~友の手作り~



豚~まっしぐら~~~~

友から、すもも酒もらいまちたぁ~~~~



綺麗な色~~~甘さ控え目で、まいう~~~~!(^^)!ありがとん~~(*^_^*)

明日もオヤちゅみ~ルンルコルン~~



家に帰ると鍵を忘れた分身~~~

窓から入って、擦り傷だらけ~~~~

おっさんいっぱいきとるし~~~

っ~たく~~~~頼むわ~>_<


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (re-nya)
2011-09-20 20:20:09
イオンは入れ替わりが激しいね~
分身くん、鍵忘れて窓から入るなんてワイルドやわ~
返信する
ネコちゃん (まさる)
2011-09-20 22:11:53
いつも最後に出るネコちゃんは、シネマさんとこの?
なんかケイレン起こしてる~(笑)
返信する
Unknown (しずか)
2011-09-20 23:12:39
分身くん、切り傷?かすり傷?大丈夫?

でも男の子はたくましいね~
返信する
Unknown (anasthasia)
2011-09-20 23:22:30
サンクタム、面白かったですか?
これは見てみたいなぁ。

エビフライ、長い間食べてないなぁ。
食べたくなってきた~。
返信する
窓からって (免許なし)
2011-09-20 23:48:45
すごいわ~。
おっさんって分身君のお友達の事ですか?友達呼んじゃってたら、鍵忘れてたら、なんとか窓からでも入りたいって気持ちはわかるかも。やらんけど。
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-09-21 00:28:32
3D サンクタム、・・・・・・。
観られ、楽しめたようですね。
良かったですね。

お休み、・・・・・・。
羨ましいです。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
返信する
Unknown (ツボ)
2011-09-21 00:57:18
今週はDVDを7本借りたっす。
計画的に見なければ
返信する
Unknown (いやもも)
2011-09-21 03:33:39
サンクタムより
分身君の話が面白い
リアルコミック
一度会ってみたいわ~
台風が気になって
ねれん~~
返信する
RE~~ (シネマ大好き娘)
2011-09-21 03:35:04
re-nyaたん~~~分身の部屋、窓型エアコンで、窓を半分あへてまんのや~

まさるさま~~はっちゃんってゆう、有名なぬこちゃん~シネマもぬこちゃんほちぃ~~~~

しずかさま~~~~あふぉ~で、こまる~

anaちゃん~~~まあまあ~~彼氏と観たの~

免許なしさま~~~ひさのびさに、タクトもきてたみたい~~~台風で部活が、なかったみたいで、たまり場ですわ~

siawasekun~~~台風大丈夫?!

ツボさま~~~7本~~すご~~~~い
返信する
いやももさま~~~ (シネマ大好き娘)
2011-09-21 03:37:14
早いね~~~分身~でかいで~~

おっさんです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。