シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

モーは、カフェ・ル・ヴァン~♪

2011-05-17 18:34:57 | Weblog
友はお初ですって~~~!(^^)!





おいしいから、パン買って帰ってたよ~パンやさんは、いいよにゃあ~~~(*^_^*)

別友、お葬式だったみたい~~

にゃんか疲れるよね~~~~

シネマよしよししてあげたよ~~)^o^(



今日も暑かったにゃ~~~~(*_*;

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (re-nya)
2011-05-17 20:42:29
ルヴァンのパンは美味しいよね~
うちの事務所はエアコンが壊れてて
これからの暑さが恐ろしいよ~
返信する
Unknown (ゆうちゃん)
2011-05-17 20:51:44
わんこにゃんこの肉球大好き…。

ぷにぷにかわいいー。
でも、わんこやにゃんこは触られるのがあんまり好きじゃないみたい。。
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-05-18 00:56:48
パン、・・・・・・。
たまに、食べたくなります。

ネコちゃん、可愛らしいですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
返信する
RE~~~ (シネマ大好き娘)
2011-05-18 05:21:33
re-nyaたん~~~ニューエアコン楽しみやん~

ゆうちゃん~~~だにゃ~~~~ん

siawasekun~~~モーは、パンだよね~
返信する
Unknown (和菓子屋Yoshi)
2011-05-18 11:37:07
おぉおぉ!例のパン屋さんカフェでやんすね
バターで艶照りなトーストがメチャ旨そう
チーズとツナ的なトーストもまた旨そうでやんすねぇ
返信する
yoshiさま~~ (シネマ大好き娘)
2011-05-18 18:13:54
パンやさんで、500万の金券ゲット~25000万分でっせ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。