シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくまる)
2014-08-30 01:11:16
シネマさん、色々と頂けて良かったですね。
返信する
ふくまるさま~~~ (シネマ大好き娘)
2014-08-30 03:38:43
はい、年とっても、誕生日は嬉しいですね
返信する
Unknown (免許なし)
2014-08-30 05:40:20
お誕生日おめでとうございます~
返信する
Unknown (しずか)
2014-08-30 11:49:26
美味しそうなパン!

くるみ入りが好物です(*^_^*)
返信する
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ ()
2014-08-30 19:08:09
バースディ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆



これからも彼氏と仲良くね

返信する
うみゃ~い! (めりい)
2014-08-30 20:55:23
うみゃ~い!

面白い~!

はっちゃんに座布団10枚あげたいわ
返信する
RE~~~ (シネマ大好き娘)
2014-08-31 03:18:02
免許なしさま~~~ありがとん~~

しずかさま~~ここは、パンやさんの併設カフェでっせ~

華さま~~ありがとん~~いつまでも、ラブラブでっせ~

めりぃさま~~~にゃ~ん~レオンくんに、かじられた~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。