シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

ランチ~~凛~~♪

2008-04-02 18:48:01 | Weblog
紹興酒めさうま~~~


肉団子&ひろうずの煮込み~~~量おおっ~~



「ピーコの人生論」聞いてきました~~~

ファッションチェックはなかったど~~
すごい人~~~
だって、1500万でランチビュッフェ付きだから・・

シネマ、おかまちゃん大好きです~~
ピーコさん、20年前にガンになってそれから、欲がなくなったそう~~~

自分が誰かのためになにかできるかそれを考えるだけで、人は綺麗になるそうですわ~~~
ええことゆうね~~~
シネマ、自分のことしか考えてません~

屋島のRei

シネマ赤ワイン~~~

友は、OJ~~



シネマ、ピーコのギャラいくらやろ~~

どこまでも下世話かのう~~~

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりりん)
2008-04-02 20:47:39
ギャラは気になりますね(笑)
返信する
Unknown (あやこ)
2008-04-02 22:15:43
余談ですが、父の飼ってる鳥さんの名前が「おすぎ」と「ピーコ」です。

オレンジジュース、オレンジジュースなのに、オレンジが付くだけで、すっごくオレンジっぽくなっておいしそうに見えるね。
アタシはりんごジュースより、オレンジジュースの方が好きです(●´∪`●)ヾ
返信する
Unknown (真琴っ!(≧∇≦)b)
2008-04-02 22:21:57
ぬはっ、、
イキナリ紹興酒が出てきたんで~っ
飲みたくなっちゃったですっ!!
買ってくるかなぁ、、
家で飲むのは去年の正月以来なんで~っ♪
ってか、、アテがまたさらにそそられるだでょ。。
返信する
そだね~ (おーちゃん)
2008-04-02 23:05:37
人である以上、周りの人間たちのことも考えるけど、
やっぱし、自分あっての人生だから、
自分のことばっかし考えても仕方ないと思うよ~
他の人のことを考えることができるのは、
自分に自分が納得してからのことなんだろうね。
中途半端な自分は、まだまだ人様のことを考える余裕がありません。。
いつになく、シビアな文章になってしもたわい~~
返信する
Unknown (りんたろう)
2008-04-03 01:21:07
僕もまだまだ自分の事でいっぱいっぱいです(^-^;
まずは5月からの身の振り方を考えなければ(>_<)
返信する
RE~~~ (シネマ大好き娘)
2008-04-03 05:03:19
まりりん~~~今月もピンチ~~~

あやこさま~~~鳥の種類はなんですか~~~おかまことば、しゃべったりして~~

真琴っさま~~~そういや、家では紹興酒飲まないなあ

おーちゃん~~~だいじょうぶかあ~~

りんたろうさま~~~就活するん
返信する
インコ (nekochan)
2008-04-03 05:53:40
 シネマさん、おはようございます。昔飼っていたセキセイインコに「おすぎとピーコ」って名前をつけてました。よくおしゃべりしてました~ピーコさんのシャンソンは聴いてみたい気がします~
返信する
NEKOCHAN~~ (シネマ大好き娘)
2008-04-03 06:35:12
とっとの名前によくあるのね~~~

シャンソン、歌ってくれなかったわ~
返信する
Unknown (しずか)
2008-04-03 10:06:41
基本的には自分と殿のことだけかもな~(笑)
返信する
Unknown (和菓子屋Yoshi)
2008-04-03 12:44:12
おぉぉぉ!昼間っから紹興酒って事はお休みなんでやんすねぇ
飛龍頭の煮込みで一杯はまたたまりませんねぇ
こりゃグイグイいっちゃいますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。