シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

名探偵コナン11人目のストライカー観ました~~~♪

2012-04-14 14:27:44 | Weblog


コナンは、絶対死なにゃいから、安心~~~アニメもいいよにゃ~

1番大きな劇場ですた~(*^_^*)

ランチは、林町のかに通~



川鶴で、乾杯~ウィッシュ~



カニグラタン~海老ちゃんの次に女のち・あ・わ・せ~



友は、リッチな、特昼御膳~ヒーコ―付き~

でも、天ぷらがエビだったのが笑えた~





今日は、ホビ―シネマの飲み会です~

うまうま画像は、明日ね~




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シネマさん (まさる)
2012-04-14 18:15:51
友はエビ嫌いなのかニャ?
映画子供多かったンちゃうん?
返信する
Unknown (はんな)
2012-04-14 18:39:00
私も綾川1回目で観たよ~

コナン

こんな男の子が子どもやったら 最高

ランチは キトクラスでドライカレー

桜舞い散る~ ちょっと肌サムやったけどね。
返信する
Unknown (茶坊主)
2012-04-14 20:00:58
和洋折衷ってやつでうまそww
返信する
Unknown (ふくまる)
2012-04-14 22:51:05
蟹のオブジェ、面白い。
返信する
Unknown (tamirin)
2012-04-14 23:33:39
美味しそうですね~
返信する
RE~ (シネマ大好き娘)
2012-04-15 05:18:40
まさるさま~~好きだよ~でも、一匹(テンプラ)しかないのにエビはおかしい~人多かったよ~ぎりぎりにいくから、わからにゃい~

はんなさま~キトクラス、ワインおいてほすい~

茶坊主さま~飲みすぎ~

ふくまるさま~~カニが、いっぱい~

tamirinさま~カードきったよ~

返信する
Unknown (りんたろう)
2012-04-15 05:26:17
カニ爪のオブジェ、いいですね~(^ー^)
返信する
りんたろうさま (シネマ大好き娘)
2012-04-15 05:32:26
そっちにも、ありそう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。